2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

秋田で大人気のネイガープロジェクトがテレビ朝日系で特番組まれて全国で放送されるようです。 ネイガーに興味あってもなくても、秋田に関係あってもなくても、少しでもいいので見てみたらいいと思うよ。いい話しのネタになることうけあい。 詳しい時間帯は↓…

追記

最近、雛苺が可愛いことに気付きました。 やよいが可愛いことにも気付きました。

近況報告

どうも、ご無沙汰しております。 取り敢えず近況として報告させて頂きますと、希望するゼミにすんなり決まったり、FP間に合いそうもなかったり、気付けば20時間以上寝続けて大学休んだり*1、THE IDOL M@STERのゲーム曲聴き続けてたりとまぁダメ人間的な…

私信>LK

うちの学部の必修の授業でわざわざ2GBもあるVB本体を大学のネットワークからダウンロードさせられたんだけど、もう使う気配ないから消してもいいよね。 ってかもう使い方覚えとらんし。 って「消したきゃ消せよ」と言われて終わりなんだけどねwwww

ってよくよく考えたら

ありえない頭の大きさ・頭身のキャラデザなので、今更タラオの右腕が何倍にも伸びても別に許容範囲内なんだな。

グロ注意

キャベツと肩を並べるくらい酷い。 トレス疑惑の動画だけど個人的に気持ち悪い画像もチラチラありましたので一応注意。笑ったけどwwwwww

さてこれから松坂初登板

眠いけど見るわ。