2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス兼私信

ってか実際にツンデレがいたらキモチワルイよね。 この世で最もキモチワルイ存在の僕が言ってみました。>sibeQ というか昨日言ったツンデレ。「自分へ好意を持ってくれる」という事を前提に書いたつもりだったんだけど、言葉が足りなかったようで。ほら、自…

自己嫌悪

適当な理由で大学を退学になりたい今日この頃 バイトクビにしてほしい今日この頃 親から絶縁状を叩きつけられたい今日この頃 道端で知り合いにあっても路傍の石ころの如く無視されたい今日この頃 鬱ではないと思うけど生きていく上でのテンションが上がらな…

11月も終わるな

あと一ヶ月もすれば後期というか今年も終わりか。 年取ると日々の流れが早いって本当だなぁ…。 気付けば死ぬ間際になってそうだよな、「え?もう人生終了?」みたいな。

そして3年目のタイトル決定

ふたりはプリキュアSplash Starで決まりらしい。ソースはコレね。 そして今年こそ宍戸神降臨を望んでやまない僕であります。

まぁ…ダメ人間の基本だよね

毎晩毎晩3時過ぎにsincosタンとメッセするのが生活の一部になってる気もしなくない今日この頃。 木曜はわざわざ秋田から爺ちゃんと婆ちゃんが来るんだけどもバイト休めないなんてそりゃないよ、オーナー('A`) さっ、ハウルでも観て考えようかな。

ツンデレ萌えとは言うけれど

普通のオタクなら、ツンからデレになる前に挫折すると思うのは僕だけですか? 嗚呼、だから萌えの極みを二次元を求めるのか。

最近まともに学校に行ってない日々が続いてますけど

こんなゴミの様な自分でも生きていていいんですかorz<NHKにようこそ4巻読んだ。 つーか久々の更新の為か元々文章をまとめる力が無い為か、高専時代のクラスメイトの訃報云々とかについて書こうとしたけど断念。 こんなブログなんかでも一応文章書く練習に…

今朝の俺(実話

('A`)<朝…? ('A`)<スゲー気分いいわぁ… ('A`)<何コレ、凄い極楽。もしかして俺はこのまま死ぬのかなぁ ('A`)<死ぬ前ってやっぱり気分がいいモンだったんだなぁ ('A`)<………………… (ジリリリリリリリリリ!!!)<目覚まし時計により現実に引き戻される (…

Win版To Heart2発売まであと一ヶ月

HDD空けておかねば…orz と言うかHDD飛ぶ前にバックアップ取らなきゃな('A`)

私信

バトンもうちょっと待ってくれorz

はてなでブログつけてても、mixiに登録してる人が自分の回りに意外と多くて

もしかして皆そっちへ流れる予定なんですかね? まぁ僕もmixiに登録してるけど全く何もしてないし。 もし良ければ声かけて下さい。リストに加えるだけで何もしないけどwwwwwwwwww

酒浸り

友人と焼肉行って生中2杯飲んで、その後買ったばかりの宇宙戦争のDVD観ながら発泡酒の缶を空けてましたとさ。 意外と牛角が安くてよかった。ビールは高かったけど(´・ω・`) いや〜久しぶりに飲んだけど、全く酔ってないお( ^ω^) 明日の朝の二日酔いが怖いけ…

アンテナ一件追加

「萌え」とデカデカプリントされたジャージを颯爽と着こなして学校にやって来た、ネタのかたまりの様な色々な意味でナイスガイな友人のブログです。 当然ながらブログの内容もネタの固まりなので、心して読んで下さい。

むむむ・・・?

気づけば禁煙一ヶ月続いてますが、何か?

追記

本田美奈子.さんがお亡くなり残念でなりません(ノд`)・゜・。・゜ ご冥福をお祈りします

プリキュア携帯、ついに発売

いつの間にか携帯の新機種が発表されまして。 取り合えずNTTドコモのD902iのページを見て欲しい。 南斗、それぞれの色は ラスターホワイト クールブラック ルミナスピンク ちょwwwwwwwwwこれプリキュアそのままwwwwwwww 僕は昔から黒派なの…

発注やってみた

当然ながら店を運営していくには当然仕入れをしなければなりません。 ってな訳で、オーナーに気に入られたらしい僕がバイト始めて1ヶ月半なんですが発注やってみました。ぶっちゃけ、発注とかそんな業務は全部オーナーや店長、バイト歴の長い人の仕事と思っ…

昨日から財布の中は18円しかありません

それでも全然危機感がないChiruです、こんばんわ。ここ暫くコンビニの廃棄品を食い繋いでいるので金銭感覚が狂ってしまいましたがな( Д )゜゜

あの人からの手紙

注目URLにもあるあの人からの手紙。 まぁ自分の名前と、差出人の名前と性別、自分の今一番したい事書いて送信するとその人からの手紙が送られてくる。とまぁ一般的によくある〇〇占いの変化球みないな感じ。 ちょっとやってみるかな。と思っただけで手ぇ出し…

取り合えず観たものの

半分ネットしてた為に今回の舞-乙HiMEの内容が殆ど頭に入らずorz ローゼンは相変わらず作画がいいのね。というかカナリヤとかいうキャラの語尾「かしらかしら」で少女革命ウテナの影絵少女を思い出した僕はオタクとして誇っていいのかしら?w(お ってか薔…

今更なレス>proveさん

種田、鳥越、大道、城島、バティスタ、西武の和田・カブレラ、江藤、ローズ、小笠原、王の一本足など色々試してみたけどどれも微笑しか取れませんでしたとさ('A`) 取り合えずマジな話し、種田の打ち方は結構打ち易かったw

失敗は続くよ〜、いつまでも〜('A`)

カシャーン<肉まん取るハサミを落とした音 ツルッ<ウォーマーに入れる前に肉まん落とした際の擬音 ペチョッ<お客から注文受けたカレーマンを落とした音*1 ポトッ<焼き鳥串を落とした音 まぁこんな日もあるさ…俺('A`) というかごめんなさいorz>オーナー …

前々から不安定な気がしてたこのHDD

最近よく突然、一時的に固まってピープ音聞こえるんだけど('A`) これって死ぬ直前だよね?だよね?だよね? パソコンのハードに詳しい方、どうなんでしょ。やっぱ早めにデータのバックアップ必須ですか?