2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストも無い、レポートも無い、バイトも無い、金も無い、車も無い、何にも無い(´・ω・`)

暇。どうしようもない位暇。若者らしく休みを謳歌しようにも何も無い。 傍らにいてくれる彼女もいなければ、何か行動を起こす気力も無い。 やはり僕にはこの6畳2間の部屋が似つかわしい。 そんな訳で一日中寝てましたとさ('A`) 明日は一日中アニメ見てる予…

バイト終了後

大掃除したのね。そして気づけば外の世界はすっかり7月最後の日曜日を始めていて、時計は8時を指してた訳さ。 3時間も休み無しに掃除頑張った俺らに店長がDenny'sで朝ご飯をご馳走してくれる流れになったんだけど、今日は日曜日。そう、日曜の朝はプリキ…

公共電波に毒電波を乗せて

http://dwango.jp/link.php/d/special/f/cm_aa#BODYTOP コレどーよorz

麻雀の合間に

帰省の片道切符買ってきました。片道だけで18000円かかったけどなorz 帰るまでのあと2週間を4千円で過ごせるかなぁ…(´・ω・`) そんな訳で地元の友人ズへ。 13日の晩に秋田着くんで飲みませう。

麻雀は続くよ朝まで

前回の僕のブログで取り上げたペドフィリアなストライクゾーンが同じ友人を前々から隠れオタクじゃないかと疑ってたんだけど。策士な僕は彼の麻雀の席をテレビが一番見やすい席にしつつTBSをさりげなくつけてたの。あくまでさりげなくね。 そして木曜の26…

つーか

俺ってロリコンってよりペドフィリアですから!>sibeQ、proveさん どうも、テスト終わって2日続けてテツマンしたChiruです。初日は4千円勝ったけど2日目は6千円負けちゃいましたよorz

レス

江田島平八があと10人いたら日本が太平洋戦争に勝っていた様に、俺と同じ性癖を持つ人があと10人いたら幼女帝国ニッポン!(゜∀゜)の誕生が秒読みになるであろうよorz

そんなこんなで

酒飲んで麻雀始めたんよ。やっぱ酒の所為でみんな思いっきりテンション高い訳さ。そして事件は俺がトイレ行ってる間に起きた。 バキバキバキ ハァ?(゜д゜)と思い部屋へ行ってみるとふすまが見事に折れ曲がってやんのorz さてさて、これはどーするべきかねorz

そんな訳でテストは無事(?)全科目終了

テスト打ち上げって事でカラオケ行って俺ん家で飲んでたりするんだけども。 酒の力に任せてロリコンをぶっちゃけちゃったのねorz そしたらなんとまぁ同じロリコン同士がいる事が判明。前回ちょこっとブログに書いたオタ系漫画大量保持のイケメン氏が見事にロ…

7月25日に受けたコンピューターのテスト

ぶっちゃけ50問中20問近くを勘で解いてロリコンが世間一般に受け入れられないと証明した訳だけど。そのコンピューターのテストはマークシートで解答する方式だったりするんだけども。流石に機械に通すだけで採点できるので全員分の結果がもう出ました。 そし…

さて明日はテスト最終日なのですよ

そんな訳で有終の美を飾ろうとは思いましたが友達とパワプロ三昧orz ちなみにテスト終わるのが10時半。それから即東京へ行ってこまち乗れば夕方過ぎに実家に帰れるんだよね… スゲー帰りてぇぇぇぇ( Д )゜゜ って日記でも何でもないじゃん、コレ_| ̄|○ ネ…

今更だけど

弟もメッセ始めたんですね。お陰でHNの「チル@〜」の〜に下手な事書けなくなりましたがなorz

ゆうちょの残高が残り1万円orz

バイトの給料が振り込まれてる銀行口座にはいくらか残ってるけども(^^; 仕送りする際に金額見た親は何と思うことか。この残高で変に誤解されて仕送り額増やされたら嫌だなぁw そーいや炊事するのが本格的にめんどくさくなった為に僕の最近の晩御飯はふりか…

結局テストは

ボロボロこの上ない結果でしたorzまぁマークシートなんでもしかしたらもしかするかもしれないけど多分無理かな。これでロリコンはやっぱり世間一般に認められない事を自分で証明する事となりましたがなorz

レス

僕のブログはエロスというより下品なだけよw それにしてもブログにテストネタが出てこないけど、テストはないんで?まぁ敢えて書いてない可能性もあるまじろ>proveさん

さてブログ更新したら勉強しなきゃねorz

明日はテスト最後の山場だったりします。ぶっちゃけ望みはありませんorzどの位望みがないかと言うと、ロリコンが世間一般に認められる位望みがありませんorz つまり明日のテストは落とす気満々です。 (゜д゜)ハッ<何かに気づいた って事は明日のテストがど…

テスト勉強のお夜食は

もっぱらうまい棒のやさいサラダ味とパイの実のファミリーパックな僕です。 まとめ買いすると確かに安いんだけど、難点は両方こぼしやすい事かねぇw ちなみにお菓子を食い散らかす友人が来た日には目もあてられません。量が多い分こぼす量もゴミの量も多い…

レス

これからもお互い下品なブログをくぁwせdrftgyふじこlp;@>proveさん

エルフェンリート11巻は8月発売。何日だったか忘れたけどもorz

苺ましまろ見たんだけどね

原作読んでないから、キャラで売るのかなぁと思ったけど意外と面白いっすよ。 背景が結構綺麗だなぁと思ってスタッフロール見たら神戸守の名があって納得。 取り敢えず アナたんの穴に(*´д`*)ハァハァしたいっす(*´д`*)

水色ノート買いました。

もう少しだけ強く生きようと思いました。明日こそは強くなれる事を祈りながら生きる事にしました。って炉系漫画にこんなに励まされる俺って…orz 何にしても900円と少し値は張るけども個人的に激お勧め。買って駄目だったら「Chiruの野郎に騙された、金返せ(…

ちなみに作り方はコンクを炭酸で割るだけ

まさか店長がノンアルコールカクテルも作れないなんて…w やたら親近感が湧いたなぁw他にも色々細かいミス出したドジっ子店長萌え(;´Д`)ハァハァ ちなみにコンクってのはジュースの原液みたいなモンを考えれば想像しやすいと思いますとです。ってみんな…

友人が言いました

「人生にリセットボタンは無いけれど、電源ボタンはいつでも押す事が出来るでよ。」 どうやらあまりに僕が学校で「死にてぇ死にてぇ('A`)」言ってた為に彼は見事なアドバイスをしてしまったようです。そんな訳で電源ボタンを押す事にします。 ポチッとな。 …

表紙キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!

タカハシマコの新刊、水色ノートの発売日は金曜ですよ!(;゜∀゜)=3ムハー

昔からある○○占い

ネットで結構あるじゃん?ロリコン度チェックだの、アニメオタク検定だの色々な占いとか。 まぁ暇つぶしには丁度いいので面白そうなの見つければやってたりするんだけどね。 そんな中、勉強もしないで見つけたのがテレビ欄占い。折角なのでどうしようもない…

テスト前の現実逃避もとい引きこもり大学生の心境の変化をダラダラと

入学した頃は中々友人が出来なかった僕ですが、お陰さまでなんとか友人と呼べる存在が出来たんですね。 で、やっぱ友達はいいよね。って改めて思う日々を過ごしていたりします。 こないだ迄は本校なり他大学へ編入したいなぁ。なんて思ってたんだけど、正直…

寝過ごしたorz

死んでいいな、俺('A`) ってか誰か殺してくれ('A`)

レス

ラーメン茶漬けにしろウーロン茶漬けにしろあーゆー類のモノを食うとみずぼらしい気分になるよね、好きだけどwみずぼらしい僕には丁度いいよ('A`) そーいや後でリンクしとくんでヨロ、忘れててスマソorz>吉の字

アンテナ3件追加

吉の字のサイトと、大学の友人のサイト2つ勝手に追加。文句あったらコメントにヨロ

簿記がががっorz

微妙('A`) 死にそうな状況は回避出来そうな気もするがどーなるか分からん('A`)