2007-01-01から1年間の記事一覧

アニメ新番チェック

・日曜 みなみけ〜おかわり〜 ・月曜 ARIA The ORIGINATION ・火曜 狼と香辛料 ・木曜 H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 ・土曜 俗・さよなら絶望先生 true tears シゴフミ バンブーと逮捕とクラナドの3つは継続。 H2Oの鬱展開に期待。 みなみけは本編より二…

デザイン変更

ぬこ可愛いよぬこ(*´д`*)

ハッピーバースデー雪歩

そんな訳で昨日は二人でケーキ食いました。 バースデーケーキを予約したかったのですが、24日はクリスマスケーキしか予約出来ず、バースデープレートを乗せてもらうことでバースデーケーキにしましたのですよ。

昨日中にアップするつもりが更新遅れてしまった… ゼミあったり、福岡デザートフォレストでデートしたり、ブライダルフェア出てきたりで忙しかったんですよ<マテ

雪歩誕生日の準備進行中

後々更新します

ところで

炉を見てる人はいるのでしょうか? 見てる人いたら何か適当にコメントお願いします。 誰見てんのかなぁの確認の意で。

予告

次はクリスマスイブの更新です

当面やるべき事

・FP ・SPI ・卒論のテーマ決め わが国の証券市場の今後の展望 ライフプランニング確立の必要性と個人の資産運用のあり方 あと何かないかなー

さぁて就活始めねば

コネのあった某本○建設工務所は先日既に落ちたのでいい加減現実に目を向けねばなりません。 正直、「○○にコネがある」だの「伯父が××の重役」だのその様な類の話しをよく聞くけど羨ましくてしょうがないです。

ユリシィ応援中

彼女のブログ本買いました。 応援的な意味で。お布施的な意味で。 最近本気で応援している人の一人だったりします>ユリシィ ブログ本って買うの初めてだったんですが、字や写真が小さめで目が疲れました。もうちょっと読みやすいように工夫してくれればよか…

大場キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

・先発 右:斉藤・新垣・ガトームソン・スタンドリッジ・大場 左:和田・杉内・大隣・神内 ・中継ぎ 右:藤岡・柳瀬・山村 左:三瀬・篠原・ニコースキー・森福・抑え 右:馬原 先発候補が9人ってどーよ? 阪神が羨むような先発投手王国の完成ですね。 個人…

円高が止まらねぇ…

特にアメリカドルの円高が酷い。 FXやってる人たち涙目っすね。

私信

junさんへ http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200709271113 激しいオナニーでちんちんも骨折するんだって、気をつけてね。

DVD買いました

便利すぎるアマゾンが憎い。 DVD買わざるをえない京アニが憎い。 踊らされる自分が一番憎い。 CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (142件) を見る…

〆切は金曜日

カレンダーに〆切って書こうとしたら「α切」になってしまった。 〆って難しいね。先端の尖がり具合が。

秋の夜長に怖いものを

電気消した真っ暗な部屋。 そして暗い部屋に浮かび上がる笑顔の言葉様のパソコンの壁紙。 恐ろしすぐる…

風邪引いた

ゼミ休んでしまったけど明日から頑張るしか… あ、炉も4年目突入です。 もうあまり更新する気ないけど適当に続けていきます。

アニメ新番組チェック

結局今期は中途半端なままで終わっちゃったなぁorz 月曜 ・バンブーブレード@テレ東 ・スケッチブック@テレ東 火曜 ・ナイトウィザード@U局 ・BLUE DROP 天使達の戯曲@U局 ・げんしけん@U局 水曜 ・ご愁傷さま二ノ宮くん@U局 ・こどものじかん@U…

下降期

明らかに今の自分は下降の一途を辿ってます。 何をやっても上手くいかないってか、失敗ばかり。 果たして何処まで落ちて行くのか。ぶれぶれぶれぶれ

高専時代、こんな事考えてた時期が僕にもありました

物質工学科(化学系)だったケドナー ユリア100式実用化にはまだまだ時間がかかりそうですね<率直な感想

成績発表らしいっす

明日(日付変わってるから今日)の朝8時か9時にネットに上がるんじゃないかなぁ。 今までだったら あの科目取れたのかなwktk、あの科目はきっとAだろうwktk なんてしてたけど今回はそれどころじゃありません。 だって未だに発表用のppt完成してな…

私信>LK氏

先日の日常 >ところで周りのアイマススキーさんなんですが アニメ版を好きな人はゲームを無視して,ゲームを好きな人はアニメ版にあまり良い印象をもっていないようなのがなんとも興味深く. 決して良い印象を持ってない訳じゃないんですよ。 ただ、アイマ…

ニコニコもYOUTUBEみたいにサムネ貼れればいいのになぁ…

横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況 http://www.nicovideo.jp/watch/sm564585 これは言い過ぎwwwwww アナウンサーとして軸がブレているのではないかと思ってしまうほどwwwww 下手に人気出てこのアナの毒舌実況が恒例化したら…

大学生は夏休みのはずですが

毎日大学に通ってるこの状況。 次のFP諦めました。 M&Aの論文作成でイッパイイッパイ。 そーいやさっきブタシャブ作ってみたらあまりに美味くて驚いた。 豚肉を茹でて水洗いしたレタスに乗っけてゴマダレかけただけなのに。 なんか最近まともなモン食ってな…

気がつけば一ヶ月以上も更新が止まっている件

ここまで期間が空くのは初めてじゃないかなぁ。と。 そんな訳で適当に更新します。

もうギアスが楽しみで楽しみで(ノд`)・゜・。・゜

そんな訳でレポートも書かずテスト勉強もせずにコードギアスを見直しております。 21話まで見終わったんで、次は伝説の22話でございます。 カジ速のネタバレスレのタイトルに大ブーイングなんて書いてたから24・25話ってもしかして2話丸々使っての総集編かと…

ってか

サムネ空気読み過ぎだろ、おいwwwww

いやあああああああああああああああああああああああああ

( ゜д゜)……… (゜д゜)………

レポートも書かずにはてな更新

↓の動画見たら胃がいてーよー。 開いた口が塞がらないってこんな事言うのね。junさんが弟に送りつける とりあえず「スクールデイズ」の「鮮血の結末」でも送っておきます。 ってコレの事かしらん?

レス>LK

聴いてる途中で友人が来たからまだ最後まで聞いてなくて、取り敢えずリンク変えなきゃって勝手な早とちり(?)してるおいらです。 ってか冒頭の5月の会話に思わず突っ込んでしまったwww ―――「もう7月やん…」