2006-01-01から1年間の記事一覧

誰か使ってないかな

http://store.yahoo.co.jp/goodchoice/0235-99-00.html マイナスイオン出したり、燃費向上に一役買ったりとイイ事づくめらしいんですが、本当に効果あるんですか?

ホークスの動画その2

自分の中で伝説になっている去年のプレーオフ第2ステージ、ホークス−ロッテの第3戦目の9回裏。編集されてなければ一番良かったけど、それでも泣けた(ノд`)・゜・。・゜

2003 福岡ダイエー優勝への軌跡

YOUTUBE徘徊してたらホークスの動画見つけたので。 後で自分で見直す為に貼り付けますが、興味のある人は上から順にドーゾ。 しかしやっぱりダイエーホークスはいいよなぁ(´・ω・`)

年の瀬はお金がかかるわ(´・ω・`)

こたつ使うので電気代が高くなるし、洗い物する時もガス代かかるようになるし、そして灯油代がバカにならないのなんの。 あとデジカメで使ってたxDピクチャーカードが謎の死を遂げたので後で買いなおさなきゃならないし、ETC買い付けたいわで、お金ないっ…

なんかYOUTUBE紹介ブログになりつつある気がする

まぁいいや。 さてさて、先日発売された巷で話題(?)のおしかりCD。 その伊藤静verなるものを発見したので紹介してみます。 新しい世界に目覚めそうで怖いんですが。 それにしてもYOUTUBEのファイルを↑こんな感じにしてみるだけで雰囲気が全然違ってきま…

2006年終焉間近につき

各所で今年を振り返ってるので僕も少し振り返りたいと思います。 以下独り言。

禁煙一ヶ月突破しました

そろそろ禁煙止めてもよくね?

つーか

レンズがマジで見つからん/(^o^)\

さぁあと一週間で一旦長期休みだ(`・ω・´)

京アニ版DVD第一巻がもうすぐ発売です。 ってかコレはねぇよwwwwwwwwwwwww TVにim@sのロゴが映った瞬間もしやと思ったらその通りだったwwwww http://gugeniori.blog81.fc2.com/blog-entry-17.html#trackback im@sアニメ化情報。 ↑でガン…

朝起きたら雪積もってた

そしてメガネのレンズが両方とも外れていたorz

年末年始

バイトの休み取れなかったので秋田帰れない事が確定orz

↓これすげぇwwwwwwww

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html 十和田湖は秋田県のものだと思っている。 パソコンで「秋田」と、打とうとして「飽きた」と出てくると悲しい。 ほうきをもつと、ついつい手のひらに立てて、バランス芸を披露してしまう。 ホームセ…

地元の人へ

年末年始帰れるかスゲ微妙orz

やる気のないレス

まぁまた後で考えましょ。 ってかrinタンにアプローチかけても一向に反応無いんですが…

小ネタ色々

http://www.ricoh.co.jp/advertisement/cm/10/index.html せくすぃボイス素敵過ぎですよ力ちゃぁぁん(*´д`*)<壊れ http://www.youtube.com/watch?v=qgunNoEjVwM&mode=related&search= 吹いたwwwwwwwwwwww http://www.youtube.com/watch?v=ms4hz…

腰痛が…

腰を丸める事が出来ませんorz 一週間近くこんな調子だからそろそろ整骨院行った方いいんかにゃ(´・ω・`)

私信>LK、sibeQ、(見てないかもだけど)rin

って本当だったら言いだしっぺのyuphiさんが言うべきだろうけど、彼最近メッセにはいるけどはてなは放置プレイなので敢えておいらが呼びかけ。 んで、yuphiさんが社会人になる前にカラオケしましょうと言ってました。3月くらい。で、集まるのは某竜巻にしま…

妊娠脂肪wwwwwwwなんて騒がれてるけど。間違いない、Wiiの圧勝である事を確信した

http://www.youtube.com/watch?v=_wczw4PlKuE ちょっとWii買ってくるわ

そんな訳で禁煙14日目

セブンスター1箱@300円×14日=約4000円 が浮いた計算になるんですが。その4千円が残ってないんですよ。 無駄遣いした記憶が無いから、たぶん食費系の方に消えたんだろうけど。 そーいや、禁煙して少し太ったもんなorz 禁煙してたストレスから体…

禁煙2週間記念更新

禁煙2週間は出来るけど、オナニュー禁止2週間は到底出来そうもありません。 といってもこたつでゴロ寝し過ぎた為か腰痛がヒドイので暫くオナニューどころじゃなさそうですがorz 年喰った所為なのか、運動不足なのか、それとも両方か。 さて、オナニューと…

そんな訳で購入

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)作者: やぶうち優出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/29メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見るぼかぁもうおなかいっぱいです、やぶうち先生(*´д`*) ないしょのつぼみにより一気にオタ…

超神ネイガーのお弁当とか

昨日から2週間くらい限定で秋田のサークルKサンクスにて発売中。 本物のブリコガンが当たるんだってよ!買うっきゃねーっすよ! という訳で昨日往復16時間と約2万円かけて買いに帰ろうかと思ったけど、水曜に秋田に着くとやぶうち先生の新刊アニコン2…

嗚呼知らなかった

ヤフーなんたら会員になってなくてもヤフーアカウントみたいなのさえあればヤフオクに入札は出来るんですね。出品は出来ないらしいんですが。 そんな訳で初めて入札してみました。USBフラッシュメモリ2GB@6700円。 最初に設定されてる入札額が希望落札額と…

年末が近づくにつれて

忙しい人と暇な人との差が出てきました。 レポートや仕事などで忙しい人、恋人と年末の予定調整の為に忙しい人、2006年オタク冬の陣に向けて忙しい人etc 2年なのでそんなに学業は忙しくなく、バイトは夜勤とはいえ週2日、恋人いません、そしてコミケも行き…

お気に入りの喫茶店

すごく…大きいです…

明日から下呂温泉行こうかと思ったけど

やっぱ家でゴロゴロしてます。

やヴぇ、面白そうwwwwww

http://cert.yahoo.co.jp/beginner/baseball.html

私信>jun

流石に英語を検索する為とはいえ、仕事中に携帯をカチカチするのはちょっと。

1年次前期から数えると4期目で思ったこと

各期に絶対寝坊してしまう曜日ってあるよね。 今期は水曜が絶望的。まだ1回しか出てないorz そんな訳で、いっその事水曜はお休みにして来週の木曜と連休にして岐阜県は下呂温泉行ってきます。多分紅葉もギリギリ見れるかもしれないし。 小山剛志さんのブロ…

簿記?なんすか、それ?ウマイんすか?

風邪ひいたり、うたわれるもの散りゆく者への子守唄や観葉植物にハマってしまい簿記間に合わない雰囲気がプンプン\(^o^)/ 一応勉強するけど確実に落ちるwwwwwwwww サーセンwwwwwwww