2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナムコさんへ

太鼓の達人にハッピー☆マテリアルを入れてくれて有り難う御座いました。 僕は今日早速友達を連れて終始ニヤニヤしながら叩いてきました。 ポップンナントカっていう音ゲーにALI PROJECT入ってるらしいので、太鼓の達人にもALI PROJECT入れてください。あと巫…

クッションが快適過ぎてテンション上がった為に

全裸でクッションに抱き着いてる写真とりました。 写真撮らせた友人は普通に('A`)←こんな顔してましたがキニシナイ(・3・) ブログにうpしようかと思ったけど写真はどうみてもキモいです。ほn(ry ネタとしてどうしても見たいって奇特な方が多いなら数…

あとクッション1コとスチールベッド欲しいです

オー!マイキーのDVD 10000円 魔界戦記ディスガイア2 6500円 新品のジーンズ2本 15000円 勢いで買ったクッション3つ 7000円 奨学金のある生活…priceless ってか奨学金が最早殆ど残ってねっすorz たまには散財する月があってもいいよね? ファッションって…

天気が悪いのですこぶる調子がいいです

天気が悪いってかむしろ昼には雪が舞ってたんだけどね。 4月も終わるってのに雪が舞うってなんだよ。 調べてみたら長野は温帯じゃないらしいです。亜寒帯らしいです。 道理で寒いわけだorz

天気がいいとテンションが下がるというか気が滅入るというかプチ鬱になる

お天道様がご機嫌でした。 そんな僕は不機嫌でした。というか凄く自己嫌悪に陥りました。精神が現在進行形で不安定です。 ブログの更新なんてしてる場合じゃありません。薄暗い部屋でPCに向かう姿が何よりもお似合いな僕ですが。 講義中ずっと独りでブツブツ…

友人の足が臭いです

ファブリーズ部隊もあの異臭には敵いません。 まだ部屋が臭います。どうすりゃいいの、これ。

これが京アニ版Kanonか!

http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/ 秋から始まるって事は噂通り2クール使ってやってくれるって事ですね! どーでもいいけど今期のアニメチェックが未だに終わらないorz

モテぢから★実力テスト

ボクもやってみました。ボロボロな結果が出ると知りつつorz で、結果。 ネガティブだとか空気が読めないだとか、そしてやっぱりモテないだとか言いたい放題言われたけど、結構当たってるので何にも反論出来ませんがなorz まぁ下には下がいるのでいいやwww…

有り難う、友よ。有り難う、やふーおーくしょん

オー!マイキーのDVD、10枚セットが1万で落札出来ました。 暫くバイト休みなのでこれ見て引きこもります。 そーいや白樺湖行ってきました。雪がありました。5分で帰りました。山道の運転は怖かったです。今とても眠いです。

メッセでよくはじかれるorz

メッセは便利です。とにかく便利です。 それよりも今眠いですorz

貰った風邪の治りが悪い

今週は頭痛と熱に悩まされてますorz ってか携帯に着信が入る度に 「もしかしたら実家からオービスの通知か?」 と怯える日々がマジで辛いよorz この心理的ストレスが治りの悪い原因の一つなんだろうなぁ。 季節の変わり目、皆さんも体調には気をつけてくださ…

成分解析

注目URLに暫く残ってるので人気あるんだろうなぁと思い、おいらもやってみた。 まずChiruの成分を解析してみましょう。 Chiruの50%は勢いで出来ています Chiruの46%は蛇の抜け殻で出来ています Chiruの4%は心の壁で出来ています 勢いと抜け殻、なんか相反し…

実話

野暮用で車を走らせていた帰り、特に意味もなくローソンに入ろうと入り口のドアノブに手をかけた。するとその途端 ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ とけたたましいサイレンが辺り一面に鳴り響…

引っ越してきた隣人は

すごくオタ臭がしました。

番組改編期につきアニメチェック

地域柄、見れないのも結構あるけどリストアップだけorz

寝すぎたorz

いやぁもう24時間寝たのは21年間生きてきて初めてです。 禁煙してる所為かなぁ。仮にそうだとしたらもうタバコ無しではまともな生活を送れない体になってしまったという事ではないですか!

珍道中について書こうと思ったけど

頭と肺が痛いし部屋の片付けあるしレポート終わってないのに気付いたので暫くお休みします