2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すぽると占い@6月1日

3位:みずがめ座 生きてるのが楽しいと思える日 って僕にそんな日が来る事は暫くないだろうよ('A`) まぁ明日は再び麻雀やるので、この占いを信じるならば勝てるのかな?

そして昨日の簿記に続き

英会話も抜き打ち中間試験だ━━━━━('A`)━━━━━!! 先生の英語を誰も聞き取れなかっただけで抜き打ちじゃなかったかもしれんがorz つーかテストよりも課題書かせてくれyoって事でテストに紛れて課題書き上げてたのはここだけの内緒です。 まぁ出来はそこそこって…

結局朝まで寝てたよ…orz

学校に着いて、1コマ目の授業中に書くと思われてたレポートを既に完成させてなければならないと知り、コンピューターの授業のレポート、今朝知った1コマ目迄に完成させなければならないレポート、英会話の課題、と3つも書き上げるものが溜まって泣く所だ…

一人暮らしの男性諸君に問いたい

あなた達の生活費は毎月いくら位ですか?参考までに教えてくれると嬉しいです(^^; 別に知ってあーするどーする訳でもないけどね。只たんに気になっただけですので。ちなみに僕の場合*1 家賃 36.000円 光熱費*2 9.000円 ネット及びCATV 6.600円 ガソリン代 1.…

嗚呼忙しい忙しい

簿記のテストが終わったにも関わらず、コンピューターの授業の宿題&レポート、英会話の課題、ゼミの課題*1etcとやる事が山積みでんがなorz 今週は東京へ行けるぞ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! と思ってこの月末がスゴイ待ち遠しかったのに何でこんなに忙しいのですか…

お陰さまで簿記の方は

徹夜&リポビタンDの力で最悪の事態*1は免れました。まぁぶっちゃけ半分位なんだけど、成績に関する配点はそんなに高くないからまだ何とかなるかな(;´∀`)アハハ<乾いた笑い *1:白紙

で、明日はとうとう

簿記の中間試験があるのですorz テストあるよ。って言われて2週間、あっという間に前日になりましたがなorz 時が経つのは早いねぇ・・・(;´∀`) 明日やろう、明日やろう、まぁまだ時間あるから大丈夫だよな。なんて思ってるうちに前日orz 高専時代から何…

冷蔵庫の中は

調味料と飲み物しか入ってないChiruです、ごきげんよう。 取り敢えず東京行くまであまり出費出したくないので冷凍物で食い繋ぐしかないのですが('A`)

な、なんだってー(AA略

引きこもりにとって体育なんてかったるいんですよ。一週間最後の授業だし。 そんな訳で体育の授業は最初に出席とって即帰宅してたんですが、どうやら授業の最後にもバックレ対策として出席を取ってるそうでorz いきなり単位取れないかもしれんorz どーでもい…

取り敢えず

http://blog.livedoor.jp/gsb/archives/7491770.html ちょいと古いけどこんなの発見。取り敢えず帰宅後に色々とw どうせなのでFC版プリキュアも併せて紹介↓ http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/netsuzo_01/fami_pri.htm プリキュアの方はゲームとして完…

はてなのひきこもりキーワードにあったので紹介

斎藤環氏の統計調査・分析による「社会的ひきこもり」の特徴 ・調査時の平均ひきこもり期間は39ヶ月(3年3ヶ月) ・圧倒的に男性に多い ・とりわけ長男の比率が高い ・最初に問題が起こる年齢は、平均15.5歳 ・最初のきっかけとしては「不登校」が68.8%と最も…

そしてNHKにようこそ!へ…

太陽の日が入ってきて目が覚めた。朝だ。なんか随分とよく寝た気がする。 学校への準備のために身支度をしようと時計に目をやると……… 17:28 14時間も寝ればそりゃあ「よく寝た気はする」筈だよなぁ…orz そーいやNHKにようこそ!の最新刊買いました。 岬ち…

おっ(゜д゜)

メンテナンスをしている為かアンテナが死ん㌦

はじめての…

大学が始まり一ヵ月半。ようやく待ちに待ったこの日がやってきた。 初めて大学の友達と麻雀ヤタヨ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!! 大学生って言ったら麻雀でしょ(;゜∀゜)=3ムハー と思いつづけていたにも関わらず、今まで中…

なんか昨日のピッタンコカンカンって番組で

まぁ先日の僕のブログで取り上げた、安住アナのお見合いの話しが放送されたそうで。 で、当然秋田は全国で唯一TBSが入らない県とも全国に知れ渡ったそうな。 秋田県民の殆どが知らない所で変な風に知られるのも何か嫌な話しだなぁ(;´∀`) 友人A「ねぇ、秋…

そしてとうとう新カテゴリ追加

最初に言っておきたいのが、ネタと言っても個人的に「日記のカテゴリに入れるのもナンだけどこれは取り上げたいなぁ、面白そうだなぁっ」と思った記事をPick upする為であって。 2chで言うところの「ネタ」の意が込められている訳でないし、嘘を交えて書…

東京行きの切符買ったなり

よっしゃ、待ってろ東京ドームヽ( ゜Д゜)ノ

やばい(’A`)

色々あって仕送り止るかも('A`)*1 こりゃ今のバイト続けるしかないのか…orz 取り合えず土曜の勤務の日に、「こないだの辞める宣言やっぱ無しに」と店長に再び相談しに行ってみます('A`) あの店長素直に納得してくれるかなぁ(´・ω・`)駄目だったら駄目で別に…

堰が再び(;´Д`)=3ゲェホゲェホ

昼はそんなでもないのに夜になると何故か止まらん(;´Д`)=3ゲェホゲェホ お陰で全然眠れないっす(;´Д`)=3ゲェホゲェホ 明日の講義は楽だから別にいいんだけどこのまま肺炎なったらどーしよ(;´Д`)=3ゲェホゲェホ

そしてその得た意外な情報は

げんしけん6巻は6月23日発売だった気がするorz

漫画買う金銭的余裕なんて無いんだけどね

NHKにようこそ!(3)の発売日が今日だった気がして、雨の中原付で本屋へ。 しかし思い違いだったらしく、発売日は26と発覚orz このままでは雨の中、無駄足になるかと思われたが意外な情報↓を収集できたのでまぁ良し。

小枝のファミリーパックを近所のスーパーに仕入れて欲しいなぁ

家から200mの所にスーパーあるのに、小枝の為だけに2km離れたスーパーに行くのはなんか馬鹿くさいし(^^; 最近の間食はもっぱら森永の小枝と、カルビーのプロ野球チップスのChiruです、こんばんわ。 お陰さまでプロ野球チップスのカードは40種類近く集まり…

取り合えず2週間後に迫った東京観光の大まかな予定を晒してみる

3日19:00新宿着、親戚宅へ挨拶へ。 21:00新宿*1近辺にて現時点で参加予定のjun、yuphiと飲む。*2 4日、アキバぶらぶらしつつ、東京ドームにて野球観戦。 観戦後、飲み会に入るかそのまま解散か未定。 5日 鎌倉駅近辺でエルフェンリートロケ地観光。 19:15分…

今週の冒頭の一コマより

ん?(´・ω・`) (⊃Д⊂)ゴシゴシ (;´Д`)ノ<先生!プリキュアにムーミンが出てます!

堰止まらん(;´Д`)=3ゲホゲホ

そもそも勉強がはかどらなかったのは堰が全然止まらなくて集中できなかった所為であって。 喉はもう痛くないし、元々熱も無いのに堰だけは何故か止まらない(;´Д`)=3ゲホゲホプリキュアみても堰止まる筈ないのになぁ(;´Д`)=3ゲホゲホ という訳で今週の簡易…

簿記の勉強

この2日間でがっちり進めるつもりが駄目だったorz テストまであと一週間かぁ(´・ω・`)

レス

そう、TBSが見れなくても朝日放送が見れるだけで(つД`) だって日曜の朝にプリキュアが放送されないなんて考えただけでも…くぅっ(泣

昨日の今日で

こっそりバイト辞めるつもりが何故かもう殆どの人に知れ渡ってやんの('A`) 噂が流れるのは早いねぇw やっぱ希望シフト表に辞めるって書いたのが間違いかorz ちなみに今日は土曜日です。土曜日となると次の日は休みなので居酒屋の稼ぎ時でもあるのですが。 …

知らなかったorz

安住アナ 日テレ系列アナとマジお見合い 別に安住アナが誰と結婚しようが興味ないんですが気になった一文があったので紹介。 「お見合いは、秋田県で行われた。というのも、同県は全国でTBS系のネット局が唯一ないところ」 ってTBSが入らないのは秋田だけ…

バイト中の小ネタその1

お客さん、店にカラオケあって嬉しいのは分かりますが、ギャラクシーエンジェル第三期の主題歌を歌うのはやめて下さい!一緒に混じりたくなっちゃうジャナイデスカw