2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ新番チェック

・日曜 みなみけ〜おかわり〜 ・月曜 ARIA The ORIGINATION ・火曜 狼と香辛料 ・木曜 H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 ・土曜 俗・さよなら絶望先生 true tears シゴフミ バンブーと逮捕とクラナドの3つは継続。 H2Oの鬱展開に期待。 みなみけは本編より二…

デザイン変更

ぬこ可愛いよぬこ(*´д`*)

ハッピーバースデー雪歩

そんな訳で昨日は二人でケーキ食いました。 バースデーケーキを予約したかったのですが、24日はクリスマスケーキしか予約出来ず、バースデープレートを乗せてもらうことでバースデーケーキにしましたのですよ。

昨日中にアップするつもりが更新遅れてしまった… ゼミあったり、福岡デザートフォレストでデートしたり、ブライダルフェア出てきたりで忙しかったんですよ<マテ

雪歩誕生日の準備進行中

後々更新します

ところで

炉を見てる人はいるのでしょうか? 見てる人いたら何か適当にコメントお願いします。 誰見てんのかなぁの確認の意で。

予告

次はクリスマスイブの更新です

当面やるべき事

・FP ・SPI ・卒論のテーマ決め わが国の証券市場の今後の展望 ライフプランニング確立の必要性と個人の資産運用のあり方 あと何かないかなー

さぁて就活始めねば

コネのあった某本○建設工務所は先日既に落ちたのでいい加減現実に目を向けねばなりません。 正直、「○○にコネがある」だの「伯父が××の重役」だのその様な類の話しをよく聞くけど羨ましくてしょうがないです。