2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、死ぬかも分からんね

ハンゲで麻雀やっておりました。そして清一色で上がったかと思ったら ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ ( д ) ゚ ゚ 九 蓮 宝 燈 3 2 0 0 0 点 秋田の父さん、母さん、俺ネトゲーが原因で死にますorz そしてどうせ上がるならリアルで上…

出席しないで単位だけ取ろうなんて甘いんだよ

って事で統計学の中間試験があったんですが受けずに切りました。 普段の講義は出席せずにテストだけ受けた友人から凄く簡単だったというメール貰ったので微妙に凹んだorz

レス

情報㌧クス。パワプロは13の発売待ちですよ。メジャー知らんもん。

謎の価格高騰

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-801.html以前にもこんな事があったそうですが今回のこの原因は果たして…。 ってかやっぱり、ナージャ可愛いよナージャ(*´д`*)

そーいや

aviファイルをwmvに変換しようとwindows media エンコーダーなるもの入れてみたんですが、エラーしか起きません。こんな僕に手を差し伸べてくれる新世紀救世主を待ってます。

バトン頂きました

その名も「胸きゅんバトン」だとか。 カラオケに主題歌が配信されている某エロゲを思い出します(゜∀゜)キュンキュン!

生き返りました、一時的に

もしかしたら5月病かもわからんね。 大学もバイトも行きたくない。 天気が良いと気が滅入るのは前々からだったんだけど、天気悪くてもやっぱり気が滅入る。 雨の中原付乗りたくないもん。 一体どうしろと?orz 取り合えずマイライフ始めて現実逃避。 今1年…