2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の電池買ったんだよ

流石に3年3ヶ月も使い続けてると劣化するモンですね。 いや、今までよく頑張ったと言うべきか。 サブディスプレイ写らない&カメラ起動しない僕のD505isはいい加減機種変したいんだけど、うちの大学はFOMA致命的だからなぁ(´・ω・`) 会社変えるとアドレス…

笑う薬缶の住居を読むと時々切なくなるのは何故?

過去への郷愁? >「滑って転んでいい笑顔」 実はこのCMに出てた僕です。 所詮は団体の中の一部でしかなかったんだけど、結構なカット出てた気がする。 もうビデオ残ってないだろうから何とも言えないけど。 実家にダッシュ四駆郎の最終回のビデオがまだ残…

EVA風涼宮ハルヒの消失 予告版(MAD)

やっぱこの様な映像にみくるの声は合わなかったかwww ところで俺はこのままだと21世紀のアニメは20世紀のアニメを超える事が出来ないと思うんだ。 ハルヒがエヴァを超えたとか言ってる輩がおるがそれは決してありえないと思うんだ。*1 アニメ産業や技…

3月3日に辞めるつもりがががっ

諸都合によりいつ辞めれるか分からん状況にorz いっその事クビって言ってくんねーかなー('A`)

2006年度個人的アニメベスト10

こうしてランキング考えてるんだけど、今年はバイトで夜勤やってた所為もあったのか意外と見てたアニメ少なかったようで。 ちなみに地域柄、見れないのも何個かランクインしてますが、DVDで見ました。

そういや今日ってバレンタインなんですね。

僕にとってエイズ並に無縁な存在なので何も言いません。 何か言ったトコロで負け犬の遠吠えですから(ノд`)・゜・。・゜ さぁとかちつくちて潰れる一日のハジマリダ\(^o^)/ ステ6とかニコニコでim@sの動画見てここ数日が過ぎました。 そして多分今日も…h…

まぁ長期休暇になるといつもの事なんですが

いつもに増してネタが無いのでなかなか更新出来ません。 引き篭もりなので何もありません。タバコが切れなかったので今日も外へ一歩も出ませんでした。おまけに一日中カーテン閉めっ放しなので外の天気が分かりません。 近況的なものといえば、濃縮還元のジ…

色んなデザインやってみたけど

個人的にこれが一番好きだ、うん まぁそんな訳で来年は学業頑張ります。

バイト

まぁ来月の頭で辞める予定なんですが。 ネットサーフィンしてたら2006年度版 数字でみるバイトあれこれ事情っての見つけたんですが。 僕の場合、 フリーターとほぼ同額、学生の3倍稼いでた事実( Д )゜゜ ちなみに勤務日数ほぼ同じ。1日の平均時間は学生の…

取り合えず

来年のサークルの方向性がほぼ固まったんだけど、果たして上手くそれに向かえるかどうか。 取り合えず春休みにやれる事やっておかないと。 新入生入ってくれればいいにゃー。 春休みといえば3月第2週に帰る予定です。ETC買ったし。 ETCといえば何か只今助…