2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日も適当更新

フェチバトンという名のとんでもないバトンが回ってきたw そんなに僕のフェチについて聞きたいのですか、アナタはw つーかぼかぁアナタの兄貴ですかwうほっ バトンはパワプロで忙しいので明日にでも(えー どーでもいいけど長野に帰ってきてパワプロ12…

やっぱりランダム要素が強いなぁと実感したパワプロ12のサクセス

取り敢えず人様に晒せる外野手出来たので。自分で言うのもナンだけど、かなり強いと思うよ。 弾道4 ミート A(7) パワー A(151) 走力 A(15) 肩力 A(12) 守備 F(5) エラー回避 F(4) チャンス4、対左投手4、ケガしにくさ4、盗塁4、走塁4、送球4、…

マラソンの最後見逃した…orz

一番の見所を見逃すなんて何やってんだか、俺orz

そんな訳で家には今僕一人

取り敢えず一人になってする事はアレしか無いんですよ。2週間ぶりに股間を開放した訳ですよ、思う存分。 実家にいた頃は慣れてたものだったが、5ヶ月も一人暮らしを経験すると同じ屋根の下に人間がいるとオナニー出来なくなる訳ですね。僕みたいに家族が多…

長野着いた(゜д゜)

父親と交互に運転するも、徹夜で走ったのでやっぱ疲れたよ…orz 8時間半も殆ど休み無しで走ればそりゃ疲れる罠。酒田−鶴岡間の高速乗って、途中の山道で遅いトラックを追い越せたらもっと早く着いたんだろうなぁorz

Aボーイ300人に聞きました 好きな萌えキャラTOP10

Aボーイってのは「アキバボーイ」って解釈でOK? それにしても票割れすぎ(;´Д`) まぁ萌えキャラなぞ星の数より多くなってしまったこのご時世ではしょうがない事かもしれないけどさorz 心なしか1位の音夢の笑顔が濁って見えるのは気のせいですか('A`) …

近況報告そにょ2

実家に帰ったにも関わらず昼間で寝て遊んでばかりで特に何をする訳でもない自分にいい加減親もうんざりしたのか金曜あたりに長野に強制送還される可能性出てきたorz

近況報告

居間で寝転がってたら飼い犬のウンコを背中で踏んで服を駄目にしました

びっくりびっくりBINBIN!!

カラオケ行ったら、そのアニメの動画が流れる曲があるじゃない。 それ見たら長野帰ってアニメ見たくなりましたがな('A`) そんで、↑に書いたんだけど、みかにハラスメントを求めて市内中を走り回ってるうちに車はツタヤ書店に。そしたらなんとまぁ中学時代か…

もうすっかり放置プレイに走ってる訳ですが

エロい事この上ないと噂の「みかにハラスメント」を探して市内中を車で走り回ったり*1、2日連続で朝帰りして親に「何しに帰ってきたの?」と呆れられたりしれますが僕は元気です。 *1:ちなみに10件近く探しても買えずorz

秋田着いた〜( ´∀`)

やっぱ実家は和みます更新でお送りします。 帰ったらなんか犬飼い始めたらしくて、折角帰ってきたのに僕の居場所は・・・(´・ω・`) 幸運な事に僕の部屋は残ってました。ガラガラの状態で('A`) 布団のないベットとテーブル代わりのコタツとソファのみ。 取り…

今更なレス

去年母校の小学校のプール監視員して(゜д゜)ウマーな思いしたよ。 もっとも、勤務時間そのものがあまり無くてお金は稼げなかったけど。 池沼はいなかったし、お金で買えない価値があるモノも得れたので非常に良かったのも良い思い出です(*´д`*)ハァハァ って…

準備おk

着替え持った。足りない分は現地調達。 iPod充電完了。 無論タバコは2箱持った。*1 他に持って行くものは〜( ´∀`) ( ´∀`)………… (;´∀`)……… (;´Д`)…… (゜д゜)…… ('A`)… 何も思い浮かばねぇ…orz Chiruさん、大事な○○忘れてますよ。 ってのありましたらコメ…

やっと…orz

やっと明日帰れるorz 高速バス乗り場まで結構な距離を歩かなければならないから晴れる事を祈るしか(-人-)ナムナム そして、寝坊しないように祈るしか(-人-)ナムナム取り敢えず帰郷期間は未定なのでブログ更新頻度は落ちるかも。 まぁ別に自己満足100%なので…

レス

今夜中にでもorz

誰かかまって('A`)

僕が仮にウサギだったら夏休みに入っただけで3回は死んでるな('A`) で、暇で暇でしょうがない僕の下へバイト先から電話が。 どうやら店長のレポートをワードで打って印刷して欲しいとの事。 暇だったし、店長が今度ご飯を奢ってくれるってから二つ返事でOK…

秋田商業高校

秋田商業高校のキーワードページが「秋田県立秋田商業高校」となっていたけども、実際は「秋田市立秋田商業高校」なのよね。初めてはてなのキーワード編集しちゃったヨ・・・w

レス

リビングは絶対無理w オフ会はまぁそのうち、お互いの時間と金の都合がついたら決行しませう>proveさん 僕に彼女が出来る時は逮捕される時であるんだが('A`)>yuphi

秋田県勢、夏の全国甲子園大会8年連続初戦敗退orz

最初に言わせてもらいますが、秋田商業は遊学館に負けたんじゃありません。自分たちに負けたんです。あの守備はヒデェ。どの位ヒデェかと言うと、僕の今の生活並に酷いです。もうグダグダ('A`) 1回の表に遊学館の華麗なニ遊間の守備に魅せられた後の秋田商…

昨日のバイトは(日記じゃねーじゃん)

開店前に店に行ってみると既に客が何組か入っていて(゜д゜)ポカーン そして開店からわずか10分で店内満席になって益々(゜д゜)ポカーン そんな(゜д゜)ポカーンとした状況の中でも僕にとって嬉しい事ありましたよ。 順を追って説明していくと 祭りがあった ↓…

2ch風ブログ

http://blog.kakiko.com/ ちょっと移ろうかなぁ。なんて心惹かれたりした(^^;

レス

そんな俺らは帰ったらお互いの傷をチチクリ合おうよ('A`)>sincos

そんな訳で明日は最後の大仕事

明日はバイト先の店の前の通りでお祭りがあります。地物の竿灯祭りに比べれば全然小規模だけど、それでもこの地域では結構大きめの祭り。 普段混んでる時の3倍は客が来るそうで。果たして何時に帰れる事やら('A`)

最近真剣に悩んでいる事

もうすぐ帰省するんですよ。そんで俺がかつて過ごしていた部屋は既に弟に受け渡されたのね、多分。そんな実家に予定としては3週間前後過ごす予定なんだけど、問題は 一体その長期間、どこでオナニーしようかな?と。 ――「Chiruさん、Chiruさん。そんな大声…

レス

そんじゃ秋田で飲みましょう。全員の都合があうのが多分18日頃じゃねーかね。 ってかチミのコメントは微妙に遅くてレスしずらかったりする(^^;>吉の字 体重は減ったんだけど、腹回りが未だにたるんでる状況。ってかスイカくれよw>roggio

甲子園組み合わせ決定〜( ´∀`)

さて地元代表秋田商業の一回戦はどこかなぁ…。と名前を探してみると。一回戦はなんと石川県代表遊学館_| ̄|○ 僕は一体どっちを応援すればいいんですか?(ノд`)・゜・。・゜ それにしても、青森山田、智弁和歌山、天理、国士舘、東北と強豪がこのブロックに…

ども、迷えるChiruです

友人のyuphiさんが彼のブログでわざわざ僕にアドバイスしてくれたので折角なので考察してみようと思います。 大学仲間との交友を深める1週間 なんだかんだで後3年半も付き合いがある大学仲間。 ここらで結束を高めて、これから楽しいキャンパスライフを送る…

そーいや今日から地元では竿灯始まったのかな?

秋田いた頃は別に行く気しなかったけど、離れてみれば行きたくなるモンだなぁ。 ビール片手に観れたら面白そうだ、うん。

レス>>sibeQ

一回氏ねよ('A`)

取り敢えずこんな生活に革命を

今の怠惰な生活に最も必要なもの、それはきっと革命ですよ。レボリューション。 そんな訳で初心を取り戻す為に借りてきました。 マリア様がみてるシリーズ(;゜∀゜)=3 特別でないただの一日、イン ライブラリー、妹オーディションの計3冊。どーせすぐに読み…