2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で購入

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)作者: やぶうち優出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/29メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見るぼかぁもうおなかいっぱいです、やぶうち先生(*´д`*) ないしょのつぼみにより一気にオタ…

超神ネイガーのお弁当とか

昨日から2週間くらい限定で秋田のサークルKサンクスにて発売中。 本物のブリコガンが当たるんだってよ!買うっきゃねーっすよ! という訳で昨日往復16時間と約2万円かけて買いに帰ろうかと思ったけど、水曜に秋田に着くとやぶうち先生の新刊アニコン2…

嗚呼知らなかった

ヤフーなんたら会員になってなくてもヤフーアカウントみたいなのさえあればヤフオクに入札は出来るんですね。出品は出来ないらしいんですが。 そんな訳で初めて入札してみました。USBフラッシュメモリ2GB@6700円。 最初に設定されてる入札額が希望落札額と…

年末が近づくにつれて

忙しい人と暇な人との差が出てきました。 レポートや仕事などで忙しい人、恋人と年末の予定調整の為に忙しい人、2006年オタク冬の陣に向けて忙しい人etc 2年なのでそんなに学業は忙しくなく、バイトは夜勤とはいえ週2日、恋人いません、そしてコミケも行き…

お気に入りの喫茶店

すごく…大きいです…

明日から下呂温泉行こうかと思ったけど

やっぱ家でゴロゴロしてます。

やヴぇ、面白そうwwwwww

http://cert.yahoo.co.jp/beginner/baseball.html

私信>jun

流石に英語を検索する為とはいえ、仕事中に携帯をカチカチするのはちょっと。

1年次前期から数えると4期目で思ったこと

各期に絶対寝坊してしまう曜日ってあるよね。 今期は水曜が絶望的。まだ1回しか出てないorz そんな訳で、いっその事水曜はお休みにして来週の木曜と連休にして岐阜県は下呂温泉行ってきます。多分紅葉もギリギリ見れるかもしれないし。 小山剛志さんのブロ…

簿記?なんすか、それ?ウマイんすか?

風邪ひいたり、うたわれるもの散りゆく者への子守唄や観葉植物にハマってしまい簿記間に合わない雰囲気がプンプン\(^o^)/ 一応勉強するけど確実に落ちるwwwwwwwww サーセンwwwwwwww

実家より借りている車はちなみに既に10年前の車

新車販売振るわないはず…「車の平均寿命」11年突破 との事らしいんですが、走行距離10万㌔を寿命とすればこれから毎年1万㌔ずつ平均して走っていけば1.6万㌔な現在あと9年弱は乗れる計算に。20年、倍の22年ももしかしたら可能かもしれない。走…

昨日インド人の客が来た

インド人って言っても某ゆ。の人ではありません。 彼は一応日本人の筈です、うんきっと。未だに半分疑ってるのはここだけの話し。 そのインド人のお客さん。英語は話せるものの、見事に日本語が通じません。言ってはなんですが、僕は英語が苦手です。 読み書…

簿記マニアワネー

でもこの追い込まれてる感が気持ちイイ(;´Д`) あっ、僕マゾじゃないっす。

あの〜簿記検定まであと1週間切ったんですよ

しかし観葉植物に癒しを求めて散財してる日々。 日当たり結構悪くなっちゃったけど(´・ω・`)スゴイ事になったので後日うpします。 あと喫茶店でネタ見つけたから一緒にうpする予定。 …間に合うかな、簿記(´・ω・`) ㌔㍉㌔㍉ ↑これ考えた人すげぇwwwww…

YouTube動画で気になったのをいくつか

http://www.youtube.com/watch?v=NM4XQwC9agw&eurl= これはスゲー( Д )゜゜http://www.youtube.com/watch?v=d-v_wFq7orw&eurl= 苺ましまろ第2期待ってますwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=u0HWSPpQFNc&eurl= ゆかりんのライブ行ってみたいけどファン…

禁煙すると眠くならね?

スーパーで300円パックの安いお肉に幸せを見出した21の秋。 11月になると去年と同様なんかスゴイ気が滅入ります('A`) そんな訳で簿記検定まであと12日。 やべっ何もやってねっ(;´Д`)

レポート終わらね(’A`)

あと2時間。 最近mp3プレイヤーが欲しいんですが、zuneの登場に対抗してiPodや他社が新作投入して来ると考えられるので我慢してる日々なのです。