2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私信>LK氏

先日の日常 >ところで周りのアイマススキーさんなんですが アニメ版を好きな人はゲームを無視して,ゲームを好きな人はアニメ版にあまり良い印象をもっていないようなのがなんとも興味深く. 決して良い印象を持ってない訳じゃないんですよ。 ただ、アイマ…

ニコニコもYOUTUBEみたいにサムネ貼れればいいのになぁ…

横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況 http://www.nicovideo.jp/watch/sm564585 これは言い過ぎwwwwww アナウンサーとして軸がブレているのではないかと思ってしまうほどwwwww 下手に人気出てこのアナの毒舌実況が恒例化したら…

大学生は夏休みのはずですが

毎日大学に通ってるこの状況。 次のFP諦めました。 M&Aの論文作成でイッパイイッパイ。 そーいやさっきブタシャブ作ってみたらあまりに美味くて驚いた。 豚肉を茹でて水洗いしたレタスに乗っけてゴマダレかけただけなのに。 なんか最近まともなモン食ってな…

気がつけば一ヶ月以上も更新が止まっている件

ここまで期間が空くのは初めてじゃないかなぁ。と。 そんな訳で適当に更新します。