2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つー訳で私信>sincosタソとjun、roggio

帰郷予定決まったらメールでもコメントでもいいので教えてねん(゜∀゜)

予定は未定なのですよ(゜д゜)クワッ

バイトの8月分希望ローテを今月中に出すように言われたと、こないだチラッと言った気がするけど、今日やっとこさ出してきたり(;´Д`)=3 8月12日まではバイトぎゅうぎゅうに入れて*1、13日からは実家に帰るために2・3週間の長期休みを希望して提出し…

「もえる」と打って「萌える」と変換される僕のパソコン(;´∀`)

先週の月曜に出す筈だった燃えるゴミ。10日ぶりに出せましたよ('A`) 夏本番の様な暑さの続く今日この頃。家の中にゴミ放置は危険だねぇ・・・臭いが( Д )゜゜

雨がぁぁ(’A`)

雨凄いよー(ノд`)・゜・。・゜ 明日歩いて学校行くのしんどいよー(ノд`)・゜・。・゜ 取り合えず朝にはいくらか小雨になってる事を祈って、お休みなさい

今日の買い物〜(;´∀`)

最近金遣い荒くなったなぁ…まぁPS2買ったのが原因なんだろうけども(´・ω・`)マイ・ボディガード プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/06/29メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (38件) を見る実況パワフルプロ野…

ミクロ経済学が終わんNeeeeeeeeee( Д )゜゜

というのは置いておいて(ぇ、今週のヤンマガはみなみけと妹は思春期のコラボ4コマ漫画だったんだけど何かお互いのいい所が相殺されてる様であまり面白くなかったorz どーでもいいけど早くみなみけ2巻出ないかなぁ(;´Д`)=3 さて早くミクロの課題やらなき…

何か最近ときめきが足りない(’A`)

まぁもう二十歳だしねorz 好きとか嫌いとか〜最初に言い出したのは〜ダ・レ・ナ・ノ・カ・シ・ラ(はぁと ごめ、これ歌いたかっただけorz

本日の購入物

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/09/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (77件) を見るI am Sam [DVD]出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2004/11/25…

今日のバイトもヘルプで他店へ

そして次の勤務は土曜なんだけど、これまたヘルプで他店行き。今週は自店での勤務無いのかよ('A`) ヘルプだと通うのメンドクサイし、客来なくて暇だから凄いシンドイんだよねぇ( Д )゜゜ しかも土曜は18時〜5時勤務とかって目もあてらんない('A`)俺の希望…

不動産屋の嘘つきヽ(`Д´)ノ

夏場はエアコンいりませんよ。って言うからエアコン付いてない部屋契約したのに、6月末現在で既に室温が35℃って何さ!ヽ(`Д´)ノプンプン と、言いつつも扇風機の風を満喫し夏を感じる事が出来て悪い事ばかりじゃないんだけどね。 それにしても暑いよ(;´Д…

ゆびさきミルクティー休載

学校行く前に立ち読みしてみればコレか…学校行く気失せましたよ('A`) 英語の出席ヤバイので勿論行きましたがorz さて、これから公務員テキスト片手に日曜までにミクロ経済学漬けモードに入りますかな(;´∀`)成績の20点にあたる課題が出されたんだけどあ…

そーいや最近ビール飲んでないなぁ

まぁ元々酒飲みじゃないんだけどね、自分の場合(^^; で、麒麟淡麗生のCMやってるじゃん?高田純次と坂口憲二と八嶋智人の三人が「シャバダッダッダ〜♪」って歌いながら楽しそうにしてるCM。最近このCMやってるとついつい目がいってしまう今日この頃。 このCM…

レス

proveさんもサボテン飼いましょうよ。癒されること必至なんで( ´∀`) やっぱ部屋に緑があると違うよ、うん。あと一周年オメ まぁ隠れオタってか、オタク的な話題する相手がいなかっただけで別に隠してた訳じゃなかったんだけどね。取り合えず来週のゼミの事…

めんどくせーのでやっぱヤメタ('A`)

文章上手くまとまらないし('A`)

いずれまぁ年齢同様、バレるとは思ってたけども('A`)

昨日の特に意味の無い予告通り、げんしけん(6) (アフタヌーンKC)購入〜( ´∀`) amazonでは特装版が既に売り切れてたけども普通の本屋だとそんな事は無く、どっちにしようかなぁ。と迷うも予算の関係で通常版を購入。オタクのバイブルであるげんしけんを片手…

プロフの写真変更

昨日のブログで書いたけど、僕の中で今サボテンブームが到来中なので( ´∀`)

そして・・・

ヤフオク落札だーヽ('A`)ノワーイ どーでもいいけど、29日から始まる宇宙戦争が見たいっす。 本当に見たいのは宇宙戦争じゃなくてダコタ・ファニングだったりするんだけども(ぇ

ホームセンターで買ったサボテンに癒されてます(*´д`*)

これ写真( ゜Д゜)つ ちなみにおくの小さいのは友人から貰ったポトスで、手前にチラッと写ってるのが200円で買った謎の植物。 サボテン癒されるよサボテン(*´д`*) まさかサボテンにここまで(;´Д`)ハァハァ出来るとは買った俺も思わなかったり。 もしかして…

オークション終了まであと2時間・・・

現在の価格は俺らの3千円。4冊セットで3千円とはいえ、俺が欲しいのはあくまで4冊の内の1冊。つまり俺は漫画一冊に3千円を出してる事になる訳だけども(^^; このまま3千円で終わってくれねーかなーと思ってたけど、今日になり、俺の狙っているその本が…

バイト代を銀行口座から引きおろしてPS2買ってきた

ちっちゃいWhiteのヤツ。まぁゲームソフト持ってないから全く機能してないんだけどね(;´∀`) 取り合えずパワプロ12発売待ち。発売日がテスト前だけど(・3・)キニシナイ どーでもいいけどバイトの給料が予想より5千円近く低くてちょっと(´・ω・`)しょぼ…

あと23時間・・・(;´Д`)=3

ヤフオクのアカウント持ってないのでyuphiに頼んで入札。 今日新規の入札者出たけども相手の入札価格が3千円以下ならあと23時間で時間切れで俺らの勝ち。 あー心臓に悪い(;´Д`)ドキドキ

Musical Baton

まさか自分の所に回ってくるとは・・・w こんなアニオタの選曲を本当に聞きたいのですかw?>proveさん でもまぁ折角回ってきたのでここはひとつ乗ってみるのも人情ってモンかな。って人情なんて俺から一番遠い言葉な気もするが('A`)

レス

ここ数日は何故か疲れててブログの更新が滞ってましたChiruです、こんちわ。 まぁ現在進行形で授業が展開されてるんだけどね(;´∀`)一応ノート取ってるけど、気にしたら負けだよね…? NAVERがCURURUに変わったとかでブログが書けないなら、はてなダイアリ…

Backstreet Boysがアルバム出したとかで

学校行く前に昔のアルバム聴いてみた。エヴィヴァーデー、イェーエ♪ 懐かしさのあまり高校時代を思い出して思わず泣きたくなりましたが(ノд`)・゜・。・゜ 出席扱いにはなったけど、お陰で遅刻しちゃいましたがな(ノд`)・゜・。・゜

今日は給料日なのですヨ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

今月の給料はいくらかな(;´Д`)ドキドキ なんか8月は色々忙しいらしく一昨日に7月分の希望シフト出したにも関わらず、早速8月分の希望シフトを今月中に出せよ(゜д゜)ゴルァとの事。 つー事は、8月の帰郷予定をあと10日以内に立てろ。って事ですか('A`)…

7月購入予定漫画

DEATH NOTE 7巻 7月4日発売 ゆびさきミルクティー 5巻 7月29日発売

溜まってる宿題チックなもの

・英語の宿題 ・英会話の宿題 ・環境の授業のレポート ・数学のレポート ・コンピューターの授業の宿題 ↑の他にも コンピューターの授業のとミクロ経済学の2つのテストに追われてまんがな('A`) って更にバイトの来月分の希望シフトも考えねばならんのかorz

やっぱりamazon先生も無敵じゃないのね・・・orz

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。 タカハシマコ (著) "女の子は特別教" お客様にこの商…

数学が休講との事で

午前中に帰宅して、小堺一機のごきげんようを見てるわけだけども。 小堺さんの軽快なトークもあの番組の魅力であり確かに面白いんだけど、それよかスゴイなぁと毎回感心してるのが何のトークを振られてもとっさに答えてるゲスト。 どーでもいいって言ったら…

ハッピー☆マテリアルは結局4位と

TVアニメ『魔法先生ネギま! 』のOPテーマ、シリーズ最高の初動セールスと、ヤフーニュースにも取り上げられ祭りの力を発揮したかの様に思えたけど、結局ランキングは4位と、破廉恥レンジの前に敗北。まぁぼかぁ傍観者なのでどーでもいいけど(ぉ なんかミ…