2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日チラッと言った例のブツ

それがコレ↓(下ネタ注意

携帯が返ってきた

自然故障との事で修理費がタダでラッキーだけど、今まで使っているうちに出来た小さい傷も消えてしまい、何かこのD505isと一緒に歩いて来た時間が消えてしまった様な気もして(´・ω・`)しょぼーん ところで最近の携帯電話ショップのサービスって凄いんですね…

植え替え完了

アロエとかサンスベリアとか名前が良くわからん木とか植え替えてみた。でも微妙に失敗っぽいかも?orz でも決して失敗ではない。だからと言って成功でもない。 大学生的に言えば、単位をC評定で取った感じ。 柔道家的に言えば、旗判定で辛勝を収めた感じ。 …

スイマセンorz

マラソン感想とか、舞-乙HiMEのぴぴるぴるぴる〜についてのコメント残して貰ってスルーしちゃってスイマセンorz ぶっちゃけすっかり忘れてましたorz<ヲイ

予告

地味に野球カテゴリーを一人で盛り上げていきたいと思います。 PO勝敗予想とか、パワプロで培った知識(ぇ)を元に下PO・日本シリーズのポイントとか。 誰も読まないだろうけどなwwwww ここまで支離滅裂訳ワカメなブログも久しぶりだorz いや、皆からすれ…

私信

阪神優勝おめでとう!( ´∀`) ホークスもPOを勝ち抜いて、2年前の日本シリーズの再現といきますかw>proveさん

部屋の模様替え中

そんなモン夏休み中にヤレよ。と突っ込みが入りそうですが(^^; まぁ主たる理由は気分転換です。ってか模様替えなんて気分転換でしかやらんよね、そうよねorz 僕ん家はずっと前にちょこっと言ったけど6畳2間:2Kの物件。築30年越えで36000円也。で…

知らなかった…(’A`)

奨学金って何ヶ月かに1度まとめて振り込まれるのね('A`)調子乗って結構使っちゃいましたよorz しかも今月の仕送りが未だに来ず。 バイト始めても来月末まで給料入らないしなぁ…。辛抱の一ヶ月が始まりそうだorz でもamazonで注文した男塾のゲームのキャンセ…

ついカッとなってamazonで注文してしまった

魁!! 男塾出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2005/11/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る今では地味に満足している。というか便利すぎるamazonが憎い…orz

ついカッとなって中古:2680円で買ってしまった

EVE burst error PLUS 通常版出版社/メーカー: ネットビレッジ発売日: 2003/07/24メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (10件) を見る今ではわりと満足してる。というかとても満足してる(*´д`*)ウホッ バイト先でいいネタの商品見つけて…

アンテナ一件追加

アニメ最萌トーナメントをすっかり忘れてたorz アニメ最萌トーナメント。 それは古今東西日本で放送されたアニメの女性キャラの中の最萌を決めるアニオタにとって1年に1度のビッグイベント。 国民的ヒロインのサザエさんから最新の萌えキャラのあの娘まで…

アキバ王選手権があるなら

池袋女王選手権やってくれねーかなぁ>テレ東 って今日から学校が始まる現実から逃げて朝っぱらから何言ってんだ俺orz

マラソンを終えて

後で更新

久々のこのカテゴリー

えーっと城島骨折しちゃいましたorz しかし何故か城島が先発マスク被るより的場がマスク被った方が西武戦の勝率は遥かに高いので、ホークスのプレーオフ1位は確実だと思います。 今日のホークスの先発は新垣。西武先発は西口。 ここまで今ひとつの成績なが…

舞-HiMEファンディスクを見て

別にレビューする程のものでもないけどさ。 どうやら舞-乙HiMEのヒロインは変身するらしい。で、メインヒロインの変身の呪文がコレ↓ 「ぴぴるぴるぴるぷりりんぱ。ぱんぷるぴんぷるぽぽりなぺーぺると」 ぽぽりなぺーぺるとぉΣ(´Д`;) アンタ、それ春風どれ…

そして次のバイトは

過去にローソンやら白木屋やら引きこもりのクセに接客業に従事していたのをかわれ、セブンイレブンでのバイトが即決&即勤務。ちなみに面接では引きこもりに磨きがかかった為か、ずっと店長の目見ないで下見てました(ぉぃ だって知らない人怖いんだもんorz …

あーもう無理

ウテナ終了したらマラソン終了。

キタコレwwwwww

【猫御身望道(ねこみみもうどう)】 エジプトでは猫を崇拝する習慣があったのは有名な話だが 古代中国でも猫を崇拝する宗派が存在した。 彼らは陰暦の十五日、望の日に猫の耳を模したものを頭につけ 夜通し「猫御身望道(ねこみみもうどう)猫御身望道(ね…

マラソン途中経過

気が付けば折り返し地点の84時間目になり、お陰さまでノルマは達成できそうです、自分自身に勝てれば('A`) なんかアレだ。自己嫌悪に陥りそうだ。ってか陥った。 別に無理してアニメみてる訳じゃないけど、なんかもう無理な気がしてきた。 今の僕の中には…

緊急告知

To Heart2が18禁になってWIN版へ逆移植決定━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!! ソース http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050921

マラソン途中経過

プリンセスチュチュ観賞終了。残るはウテナとカレイドスターのみなんだけど、まだ全168話の半分も見てないのよね…(;´Д`)=3 先は長いなぁw チュチュプチレビュー まず声を大にして言いたいのが、 健全なエロス此処に極まれり(*´д`*) そしてチュチュと愛のパ…

マラソン中に思った事

働きもせず、勉強もせず、何一つ有意義な事をしないここ暫くの俺。 ニート以外のナニモノでもないじゃんorz

マラソン途中経過

おねがい☆ツインズ終了。実は樺恋が兄でした、そして本当はナニが生えてたんです。一緒にお風呂に入った時、隠すの大変でした。 という百合同人誌どっかに無いかな。などど妄想(*´д`*)ハァハァ<本編ブチ壊し 取り合えず郵便局と銀行へ行ったらプリンセスチ…

( ´,_ゝ`)

↑の顔文字、2chネラーしか使わないだろうと思ってた。 そして昨日、母親からメールが来たら「( ´,_ゝ`)」が入ってたんで、 もしかして母ちゃんが2chネラーではないかと思いVIPPER的なメール返してみた。 そして母親から返ってきたメールは只一言。 「…

マラソン途中経過

開始から12時間半、月詠25話終了。休憩とか入れるとやっぱり1時間2本のペースで進んでしまう。 以下、月詠プチレビュー。 前半の電波な展開は何処へやら。後半は別作品の様な展開が続く。つーか伏線全然消化されずに('A`) しかし葉月の愛くるしさを満喫…

マラソン途中経過

開始から7時間経過。現在、月詠の13話終了。 スタートダッシュに失敗した模様。決して悪いペースではないが、少しずつペース上げていきたいものである。

レス

まぁ1時間に1回はタバコ休憩取らないと俺がキツイから目は多分結構休まってると思いますw>proveさん そーなったら長野まで見舞いにこいよwwww>yuphi 俺はアレだ。半日ずっと半徹夜で月詠見てたら頭おかしくなりそうだったorz いや、もうなってるかo…

マラソン途中経過

おねがい☆ティーチャー終了。タバコ吸ったらツインズ見始めます。 以下、おねがい☆ティーチャープチレビュー。 おねがい☆シリーズはツインズは見た事あったけど、ティーチャーは初めてだったりして。 ツインズは個人的にかなりイイ部類に入ってるので期待し…

さて開始から24時間経過

月詠25話、おねがい☆ティーチャー9話まで終了。携帯屋に行ったり睡眠取ったので、まぁやっぱこんなものかな?と。取り合えずブログの更新日時変更時刻になるまでにはおねがい☆ティーチャー終わらせたいです、残り4話で2時間だから多分終わるけど。 さてこ…

今更言うまでもなく暇なので

夏休みの〆に何かでっかい事をしてやろう。という事で、 165時間アニメ観賞マラソン大会を開催中。勿論俺一人でorz 予定コースは 月詠(全25話) ↓ おねがい☆ティーチャー(全13話) ↓ おねがい☆ツインズ(全13話) ↓ プリンセスチュチュ(全26話) ↓ 少女革命ウテナ…