2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

プログラムの中間テスト終わった、生態学のレポート終わった。 テストは筆記はほぼ満点に近いから点数上では単位は取れるはず。 でも出席が今回含めて3回目。 テスト以外の講義では1回しか出てないから単位貰えなくても文句は言えないのです。 生態学のレ…

仮眠のつもりが睡眠にorz

まぁ…あるあるwwwwwwwwwwwww って事でorz 7/3のヘイヘイヘイに平野綾が出るとか。 以前水樹奈々が出た時の扱いが凄かったらしいけど果たして今回は… ソース http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/index.html

レポートおわらねorz

しょうがないからアニメ見て現実逃避。 それにしてもうたわれるものは面白いなぁ。きっと2クールのはずだ。きっと。 ってか伏線ってかハクオロの過去だとか色々消化しきれてないからそうである事を祈るばかり。 PS2版買おうかなぁ>うたわれ さてレポートや…

新PCが未だに動かないので

自宅でネット出来ないので学校でネットするしかない日々。 レポートが重なってるのに辛いorz

当方、暇人につき

注目URLに芸恋リアルとかいうので声優さんとか何人いるかと全部見てみました。 取り合えず(声優)とされている人と、僕が知ってる声優さん全てまとめたつもりですが、漏れがあるはずなので暇な人いたら補足お願いします。

学校から歩いて帰宅してみる

下りの坂道を10分ほど歩いただけで脇腹が痛み出し、膝が笑い出した俺を誰か鍛えなおして下さいorz 私信>LK氏 忙しいでしょうけどたまにはメッセに顔出してくれると有り難いです。 ちなみに早速ですが水曜の晩から木曜の晩はバイトの為不在です。

最新巻「OH ! Mikey Extra」

8月25日(金)発売 3129円 今夜テレ東でやってたのを見たんだけど再放送でしたorz

新しいキーボード買ったはいいけど

USB接続なのは変換の端子を買えばいいだけだからまぁいいとして。 打った感触が微妙なのと、一回のタッチで2回打たれてしまう事が多々ある事と、キーボードそのものの高さと曲がり具合が微妙でホントに微妙です。 慣れるまでの辛抱か。 見た目はかっこいい…

高血圧と糖尿病と肺癌の危険につき

・甘いものは控える。 ・適度なジョギングやらを心掛ける。 ・塩分も控える。 ・お酒も控える。 ・金が浮くからといってもコンビニの廃棄に頼らない。 ・お酒控える。 ・タバコ控える…のは無理かなぁorz

今月末はレポートの嵐

生態学とサークルのレポート。 あと小論の下調べ。 ついでにプログラムのテスト。 時間ねぇorz そーいや、げんしけん8巻の発売日知ってる人いたら教えて下さい。

そして最後はキツネとぶどう\(^o^)/

そーいや今日はサンヨーオールスターゲームのチケット一般販売初日でした。 今年でSHINJOが引退してしまう予定なので彼の勇姿をオールスターの舞台で見るのはきっと今年が最後です。 って事でローソンの特電に10時から切れては再び電話をし、切れては再び…

さて皆はどーしてるんでしょ、来週の日曜

複雑そうで実は簡単な母の日。 簡単そうで実は複雑な父の日。 そんな父の日に何を送ろうかとかなり小規模なデパート行ってきました。 小規模といえどそこはデパート。父の日コーナーが組まれてあり、ぼかぁそこを見て回ってました。財布とかネクタイとかタイ…

ネイガー  ネイガー ご・う・しゃ・く! 超神ネイガーぁぁぁぁぁ

秋田限定配布のストラップは小さい割に結構な重量感があっていい感じです。 近いうちに店長の部屋行って何百万とするオーディオ環境で聴かせてもらう予定。うきうき。

久々に思いっきり遊んだわ〜

しゃっせー

ぼくのバイト先の合言葉の1つに「いらっしゃいませー」を略した「しゃっせー」というのがあります。 で、アリプロの地獄の季節って曲にシャッセーってフレーズがあると知ってちょっと嬉しかったです、それだけ。