2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤前寝れませんでした

夜通し働くから当然、働く数時間前は寝なきゃ仕事になりません。 仕事前に寝れなかったおいらは当然最初グロッキーでした。しかし仕事中に空いた時間と休憩中合わせて30分くらい寝たら元気になりました。 仕事が終わると更に元気になりました。 ↑の睡眠時…

久々に自炊した

包丁なぞ握ったのは下手すれば半年以上前になる僕でも簡単に作れる料理を紹介したいと思います。料理というまでもないんですがね。 簡単なキムチ鍋の作り方ニダ

いつぞや買ったビックリマンチョコ@プロ野球

1箱に30パック入り。シールは全24枚。 まぁ単純計算で6枚ダブる事になりますが。 それでもダブる事なく24枚開けたら全シールゲットしちゃったおいらは無駄なトコで運使ってる気がする。 ちなみに28パック開けて、小笠原と藤川と金村と谷がダブりま…

返事遅れたのでこちらに私信>LK

ゆりしーってどんな感じだっけ?とgoogle先生でイメージ検索してみたけど、全然似てないと思ったorz 浅田真央と阪神の金本とか、そっちの方が似てるよ

デジカメ注文したんだけど

給料日まであと10日。金ねっすorz

YOUTUBEのふしぎ

先日yuphiさん家におジャ魔した際にYOUTUBEで、前日見逃した亀田の試合の様子をみようと「kameda」って検索したら何故かパワパフZが引っ掛かってた。 で、パワパフの変身シーン見て思ったんだ。 パワパフの変身はプリキュアを超えたと思うんだ。 06年の変…

携帯からコンニチワ

明日サークルで東京に用事あるんですが、ぼかぁ一足先にやってきたりしてます。外は暑そうです。車多いです<今バスん中 さてさて、今夜はyuphiさん家の近所でsibeQとroggioの2名含めて4人で飲む予定です。ってこのメンツって3月末に秋田行ったのと同じなん…