2005-01-01から1年間の記事一覧

まとめてレス

……・……・…・…………・…orz

GyaoでToHeart〜Remember my memories〜視聴。最終話だけ。

珊瑚タン出タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! Remember my memoriesの作画はPS版に忠実な事で有名ですが、ゲスト扱いの珊瑚タンのクオリティも高くて高くて(ノд`)・゜・。・゜ 放送中のToHeart2も素晴らしいネギま!*1なので嫌いではありませんがwwwwwwwwww それ…

大晦日は一人で酒煽るので更新しないと思われる

と言いつつも既に大晦日の早朝ってのはご愛嬌って事で。 何にしても2005年終わります、さようなら。 TV見れば今年一年を振り返って〜なんてやってますが、皆さん如何なものでしょう。 個人的にはまぁそれなりに悪くはない年だったと思います、決していい…

珍プレー好プレーの最中に昼寝orz

今年最後の不覚orz

私信>LK

でかすは秋田弁です。 訛りがない所為か共通語の様に使われていますが県外の人間に使っても通じませんorz でも 「宿題終わらせた」 より 「宿題でかした」 の方がずっと言いやすいよね。 なんて素晴らしい語感(*´д`*) なんて素晴らしい響き(*´д`*) なんて素…

次の問いに答えよ

キャラクターとそのキャラクター原画を担当した人を書け。 また間違いがあった場合、正しい原画家の名前を書け。 僕の答え このみ…みつみ美里 委員ちょ…甘露樹 タマ姉…甘露樹 花梨…カワタヒサシ 百合姉妹…なかむらたけし 真由…みつみ美里 ルーシー…岡本倫(…

ToHeart2再開

委員ちょ可愛いヨオオオオオオオオオオオオオくぁwせdrftgyふじこlp;@ イインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイインチョイ…

どうでもよくないけど

辛い事がある度に僕を癒してくれたポトスくんが半死状態orz 以前プロフィールの写真にもやっていた彼です。 取り敢えず水に注してるんだけど何か気付けば凍ってそうだorz 頑張れポトス…(ノд`)・゜・。・゜

どーでもいいけど

ビール飲みながらブログ更新っていいモンですね

あっげんしけん(7) (アフタヌーンKC)買いました。

ネタばれなるかも。キーワードに反応してうまく隠れないけど以下文字反転。 前巻で斑目達が卒業してしまった為に彼らの出番はとても減ってるんですけどorz まぁ舞台は椎応大学の現代視覚文化研究会なのでしょうがないと言ったらしょうがないのですが、彼ら無…

昨日の事ですが

僕はロリコンでオタクで引きこもりです。 ここ半年近く異性とは 「いらっしゃいませ」「こちら温めますか?」「ありがとうございました」 な会話しか交わしていません*1 大学に入っても僕は僕。モテナイ事は変わりません。 イヴの夜もバイト終わったら家で一…

イヴ、原付でコケル

しかも2回も立て続けにorz どうみてもイヴのせいです。 本当にありがとうございました。

40000HITありがとうございます

なんかふとカウンターが目に入ったら40000超えててξ///)ξ こんな存在意義のわからんブログとその内容と同じ様に半分壊れた様なカウンターだけども、始めた当初は考えれらない数を数える事となりますた。 なんて言っても、多分踏んだ現状としては 20000……

全国の毒男に幸あれ…

今日のおいらは授業調整日だとか何とかで学校です。 今日提出の課題は未だに手ぇつけてません。 学校終わったら10時までバイトです。 そして… 今年も一人です_| ̄|○ もう死んでるキリストの誕生日の前日祝ってもしょうがねーじゃん。それよか天皇陛下の誕…

又吉元気だなぁ

京大で演説したmp3が公式HPにあったので聴いてみた。 なんか彼の声から元気を貰った20年目のクリスマスイヴ。

こどものじかん

友人が自慢気に持っていたので頭下げて強奪して鑑賞して使用した。 sibeQのブログには そのうち、「『こどものじかん』を見て小学校教員めざしました」とか言い出す奴が出てくるんじゃなかろうか…… って、それは俺か(笑) と書かれていたが、あの本は教員志望…

サンタは存在したんだよ!!

な、なんだってー(AA略 まず、宅急便は受け取りにサインが必須だ。 しかし起きたら玄関に既に荷物が存在していたんだ。 そしてもう一つ大事なのが荷物の中身。ご近所さんの嫌がらせでネコの死体が入ってる可能性もある。 なんと荷物を開けると中には先日イ…

台所の排水溝が凍ったらしい

試しに水を流しても溜まるわ溜まるわ。 yuphiに「お湯流して溶かせよ」と言われましたが水の量が多すぎて溶かしてくれそうにありません。 昨日まで普通に流せたのに突然凍るとは之如何に。 きっとこの鬼のような寒さがいけないんだ。って事で今日の気温を調…

愚痴

起きたら先月あったみたいにまた自己嫌悪になるし、部屋片付けるのめんどくさいし、結局宿題終わってないし、図書館から借りた本読まない内に返却期限きたってか過ぎちゃったし、経済学のレジメなくなるし、やる事色々あるんだけど何から手つければいいか分…

光る風の追い越し方を教えて下さいorz

('A`)<はっぴーれーでぃーごー

姉は一級建築士〜イケない構造設計〜

クソワロタwwwwwwwwww

またしても訃報orz

仰木監督…(ノд`)・゜・。・゜ 2ヶ月前まで采配を揮っていた事を考えるとまるで嘘のようです(ノд`)・゜・。・゜ 本当に、本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします(ノд`)・゜・。・゜

ブラインドタッチバトンを受け取ったので

ルールは【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】 だそうです。 生年月日を教えてください。 1984年1月25日。 うはwwwwwwwww1年ずれーたwwww…

心を入れ替えて頑張ると昨日言ったよな?

早速次の日寝坊して休むってどーよ?orz ドラクエ8が週変わり特価で1980円だったからって後先考えずに買うのってどーよ? まずToHeart2を先にやれってーの<違う もえたんサブリーダーとか、萌え経済学・電波男とか買って、なんだかんだで今月散財して…

ChuChu創刊オメ

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/chuchu/chuchu.html 8名の作家中、4名は個人的に大好きな作家なんですけど_| ̄|○ 明日バイト先にもえたんサブリーダーが届くので、裏で勝手に読み耽ります。

おとなり日記に

風にうたえば(別名『ぷ』)と秋葉系大学生・junのTokyoヲタク日記があった。それだけ。

弟がニュー速VIPブログ読んでるらしい

そんな訳で彼とメッセするときはVIPPERの端くれとして恥ずかしくない会話をする事にしたお( ^ω^)

必修落としたかもしれね_| ̄|○

正直最近バイトばっかりでまともに学校行ってねぇしなぁ_| ̄|○ 出席しても授業聞かないでブログ更新したりなんだりで色々考え直さねばな_| ̄|○ 昨夜はテスト前夜って事で結局1本も飲まなかったリゲインブラックを何本か買う。 友人と二人で勉強しようとし…

電気代が6000円越えてて

普通に凹んだ_| ̄|○

はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……

ξ*゚⊿゚)ξ<だっ、誰も投票してなんて頼んでないんだからね!アナタが勝手にした事じゃ ない! お礼なんて言わないわよ!…でも…少しだけ嬉しい…かな。