バトン頂きました

その名も「胸きゅんバトン」だとか。
カラオケに主題歌が配信されている某エロゲを思い出します(゜∀゜)キュンキュン!




1.胸きゅんするポイントは?


低い身長。赤いランドセル。スクール水着


ってただ性癖暴露してるだけじゃね?



2.憧れの胸きゅんシチュエーションは?


福岡ドームのバックネット裏でビール片手に一緒に野球観戦。


嘘です。
取り合えず二人きりってシチュエーションだけで結構個人的にクルと思うんですが。



3.胸きゅんしちゃう言葉は?


「やらないか」
こんな言葉かけられたらホイホイついて行ってしまいそうです。


ってこれじゃ胸きゅんってより、うほって感じですね。


4.聴くと胸きゅんしちゃう曲は?


さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
by KOTOKO

胸きゅんする曲ってこの位です(゜∀゜)キュンキュン!



5.胸きゅんしちゃう有名人は?


田村ゆかり堀江由衣数年前の外原美結タソ。
で、肝心なのが阿部高和。うほっ。


有名人よりその辺の幼女に胸きゅんしちゃうのです<キモイ




6.今まで生きて来て一番の胸きゅんは?


某氏がこのブログ見てるので回答できません、スマソorz



7.胸きゅんに呼び名をつけるとしたら?


「胸きゅんになった対象の女性に呼び名をつける」
って質問?
多分名前で呼びます。ヴァカっぷるみたいなマネはしたくありません。
もういい年だし。



8.胸きゅんした時に心でする音は?


擬音語を言葉で表すのって難しいよねぇ。
そーいや射精の擬音語は「ドピュ」ですが、あれ考えた人すごくね?


取り合えず胸きゅんしたら挙動不審になります、間違いなく。
ってか今日ミスドで幼女と至近距離で目があってヤヴァい事になりそうでした。
一緒にいた友人の目はマジでした。ちなみに僕も色んな意味でマジでした。



9.バトンをまわす闘士を選べ。


バトンの類は回さない様にしてたけどこれはなんとなく回してみたい気がスる。
つー訳で以下の5名。


>>爆弾発言が多そうな、sibeQ


>>マジな回答が来そうな、yuphi


>>ブログに回答して同じサークルの人からドン引きされてくれねーかなぁーと期待を込めて、じぇる


>>公務員になって毎日呑んだくれていい感じに秋田弁になってた、なかじ氏


>>答えは伊藤静と巨乳しかなさそうだけど、LK




宜しくお願いしますorz