そして最後はキツネとぶどう\(^o^)/

そーいや今日はサンヨーオールスターゲームのチケット一般販売初日でした。
今年でSHINJOが引退してしまう予定なので彼の勇姿をオールスターの舞台で見るのはきっと今年が最後です。


って事でローソンの特電に10時から切れては再び電話をし、切れては再び電話をし、と20分程ひたすら電話してました。最初はかかる気配が全く見られませんでしたが


トゥルルルル…トゥルルルル…トゥルルルル…トゥルルルル…


アレ?電話がかかったっぽい?→繋がったんだよな?→初日の特電だから多分結構いい席で観戦出来る→


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!



ぶっちゃけもうこの時で僕の気持ちはまだ見ぬ渋谷の地へと飛んで行ってしまいました。
そして電話から流れてくるは全国の中々電話が繋がらないであろう人たちが望んでいる機械音声。震える指先でボタンを押して手続きを済ませていくが、どうしても何故か先に進めない。そして何度もやり直されて、突然。



「本日の受付分は終了いたしました。またのお電話をお待ちしております」



( ゜д゜)ポカーン



ここまで凹んだのは久しぶりですよorz
いいもん、いいもんorz
7月21日はきっとテストあるだろうからチケット買えても観に行けないんだよ、きっとorz


orzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorz
orzorzorzorz
orzorzorz
orzorz
orz