今日は眠いし疲れたので短めで早めの更新

って無理に更新しなくてもいいのによ(´・ω・`)
今日は2週間前の日記に書いてあった自転車撤去のお手伝いヽ( ゜∀゜)ノぶっちゃけ3日間(月曜・火曜・木曜)で終わればいいなぁ。と思ってたけど、1時間の残業したら今日で終わった(゜∀゜)ちなみに台数はジャスト400台。並べたのを見ると結構壮観だった。いや、400台って結構な量よ?(;´Д`)

まぁ父親の作業着借りて仕事したんだが、どうやら自分は作業着が似合うらしい。って嬉しくねぇよヽ( ゜Д゜)ノ


そーいやエルフェンリートアニメ版の最終回昨夜見た。全体を通してナナが救われなさ過ぎだと思った。最後まで。でもそこが好き(;´Д`)ハァハァ


疲れた。寝る。