弟の友達(5歳)に「おじいちゃん」と呼ばれたんですが

ワタシはまだ19歳。顔や仕草は老けてるよりくたびれてる感じがしなくもない19歳。――「毎日特に何もしてないのに、何にくたびれてるんですか?」うるへー('A`)


取り合えずyuphiさんがペ様*1に目が無い様なので、自分も買ってくる。まぁ値段の割に安いなぁ。と。超大盛で150円ですよ( ゜д゜)でも1000㌔カロリーも越えてて食べるのが恐かったので皿に取って残りは母親へ。味は…可もなく不可もなく。不味くはないんだけど…途中で飽きそう(´・ω・`)まぁ金欠時の強い味方って事で。


今日は一昨日撤去した自転車の番号の編集の仕事。いや、勉強させてよ(つД`)400台の同じような番号をひたすら打っていくのは気が滅入る…エクセルの使い方忘れてるから尚更。父親は、今日中に終わればいいから。と急いで無い様なのでゆっくりやろうかと思ってたら…怠け過ぎた_| ̄|○まぁ頑張れば2時間位で終わりそうな作業が今まで(現在夜7時)かかったヽ(`Д´)ノ
ほぼ1日中パソコンに向かってた所為か頭痛いんで、今日も早く寝ます。


CD−Rのケースが40枚位山積みになってるんだけど誰かいい対処法教えて下さい

*1:今流行のヨン様じゃなくて、焼そばのペヤングの方ね