値段につられて

「現物見なきゃ嫌」だの「デザインがあまり好きになれないかも…」と散々文句を言ってたくせに。amazonより約2000円も安かった所為で


ついカッとなって注文してしまった。↓コレ

今ではワリと満足している。


品物としては悪くないんだろうけどさ。問題はいつ届くかだ。amazonとは違って遅いらしいから。まぁ来週中に来てくれりゃ嬉しいんだが。それまでにお金使わないようにしなきゃ。

友人:Kに言わせりゃ時代はネット通販らしいね。まぁ地元にモノが無い所為もあるんだろうけど。便利なんだろうけど通販ってあんまり好きじゃないんだよねぇ。待ち遠しくて嫌。あと、品物を持ってドキドキしながらレジに行けないから嫌。あと、何かあった時、面倒くさそうだから嫌。
――「嫌嫌言ってる割にamazonに結構依存してますよね?」だって本とか買うのに部屋の外に出たくないんだもん('A`)


つー訳で明日はPCショップハシゴデートです。まぁ車使えなかったり、気分が乗らなかったら行けませんが。いや、自分スゲー気分屋なのよ。勉強する日はスゲーけど、気が乗らない日は大した事ないし。気乗らなくてもやらんきゃいけないんだけどさ。取り合えず、ビデオに録画しておいたサヴァイヴ見てから勉強始めます。・・・多分。…いや、きっと。はい、やるもやらぬも全て気分次第です(えー


そーいや自分の願いが届きました。今日はアニマルの発売日。アニマルといえばゆびさきミルクティーゆびさきミルクティーといえば加賀見×左の百合ダ━━━━━(;´Д`)━━━━━!!絵崩れかけてたけどね(´・ω・`)