西武の日本一で今年のプロ野球は幕を閉じた・・・

と思うな( ゜д゜)ゴルァ


まだまだ球界再編とかダイエーの球団保有について(つД`)とかまだまだやらねばならん事はあるんじゃ!ヽ( ゜Д゜)ノ優勝した西武だって危ないらしいし。


取り合えず、ダイエーに勝った西武が優勝してよかった。つーか日本シリーズを見てる限り(あんまり見てないけど)ダイエー―西武戦の方が盛り上がってたってーか日本一決定戦っぽいなぁwと。いえ、日本シリーズ出れなかった負け惜しみとかじゃないですよ(´・ω・`)

MVPは石井貴だっけ?まぁ彼がMVPになれたのはプレーオフダイエー戦最終戦11回裏の内容だろうね。あれがなければ日本シリーズで投げる事もなかっただろうし。

まぁ何にしても西武オメデ㌧(´・ω・`)悔しいけどね(;´Д`)