寒い寒い寒い。

家の中に居れるだけ、新潟の人より恵まれてる訳ですが。やっぱ寒いよ(((((((゜Д゜;))))))ガクガルブルブル
居間に続いて部屋にストーブを導入しようとしたら油が切れてた(´・ω・`)ストーブがつかないと分かった途端また寒くなる俺の部屋ヽ(`Д´)ノ


ついさっきスピーカー届いタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
価格+消費税+送料+代引き手数料合わせて12810円也。ネットでかなり評判良かったんで期待してたんですが(;゜∀゜)=3
まぁこんなものかな?_| ̄|○ってのが素直な感想。

デザインが思ったより変ってかネット上に転がってた画像の方がカコイイ(;´Д`)
音質に関しては、値段通り。1万円の音だな(なんだそりゃ)可もなく不可もなく。

だまされた訳じゃないけど、期待しすぎてなんか悔しいので今日はフテ寝します(つД`)グスン



以下、慶応義塾中等部の入試問題(国語)
文章の流れに合うように【】の中にサンズイのつく漢字を入れよ


・まほうびんに熱いお【】をいれておく。


俺の答え:酒
正しい答え:湯


まほうびんに熱燗いれちゃ駄目ですか?( ゜д゜)クワッ
俺の答えも間違ってないだろうけど(えー)まぁ小学6年生は酒なんて飲まないしね('A`)



ここを見てる高専時代の友人に個人的私信:Kの発言の所為で活字(正義の味方)の掲示板が凄い事になってますw