やっちまった_| ̄|○

今日は模試『の筈』でした。はい、すいません。寝坊しました_| ̄|○
結局日記更新して、少し勉強して朝4時頃。今から寝れば絶対ヤバイと思ってずっと勉強してるうちに寝てしまいました_| ̄|○

明日予備校に行って問題貰って自分で解きます_| ̄|○
自分の金なんだけど3900円も無駄にしてしまってごめんなさい_| ̄|○


で、昼過ぎに起きてしょうがないので勉強勉強('A`)
夕方に居間に行ってみたら母親がテレビ見てた。東京の街をベスト30で紹介する番組。今回は秋葉原。とても興味がアリマス、隊長!(;´Д`)
自分はトップ10しか見れなかったけど、6位にメイド喫茶。2位にアキバ族。でも1位は駅前開発。2位にアキバ族ってどーよ?土地柄を紹介する番組が生息物を紹介してどーすんのよw
ちなみにアキバ族は以下の5つに分類可(うろ覚え)
無線族、パソコン族、ゲーム族、アニメ族、アイドル族。まぁゲームとアニメをわざわざ分類しなくてもなぁ。オタク族って1つに纏めればいいのに。

ちなみに数日前に日刊スポーツでも秋葉原特集が組まれた時のランキングは以下の通り(某所より引用)


1位…カフェメイリッシュ
2位…とらのあな
3位…週刊わたしのおにいちゃん
4位…miyuちゃん8歳
5位…全日本制服美少女グランプリ
6位…路上デジカメ叩き売り
7位…おっぱいボール
8位…おでん缶
9位…成田アキラの人妻交際倶楽部
10位…自作パソコン


テレビより日刊スポーツのランキングの方が濃い気がするんだけどwやっぱ公共の電波と読む人しか読まないスポーツ新聞の差か?
って3位のわたおにとアキバは何の関係もないじゃんw


今日唯一良かった事。靴買ってきました。
靴にしろファッションにしろ、自分の中で春物=秋物なんですが。
春に着る服と秋に着る服って分けてる人いる?


と思ったら新しい靴でいきなりガム踏んでるのに気付いたヽ(`Д´)ノ
ポイ捨て(・A・)イクナイ!ちなみにわたしゃ携帯灰皿を持ってますよヽ( ゜Д゜)ノ