今日から11月('A`)センターまであと70日位?_| ̄|○

今日から11月です。色んな事が今日から新しくなります。地元ローカルネタだと複数の町が合併して美郷町が出来たそうです。

それと、今日から運転中の携帯の罰則が厳しくなります。皆さん気ぃつけましょうや。携帯使っただけで6000円は馬鹿くせーからw6000円あるとギャザのスターターが6つも買えますyo!(古い)


もう1つ大事(?)なのが今日から新札発行です。
自分物心ついた時から旧札使っててなんか寂しい気もしなくもないけど。ボロボロ・ふにゃふにゃになった千円札ってなんかいいよね(;´Д`)あのクタビレ具合が何ともいえないw

そーいえば2000円の新札ってねーの?(´・ω・`)


さっき弟と将棋した。久々にやると楽しいね、やっぱ。勝てるから尚更楽しい。なんだかんだで将棋始めて我流で10年以上経ったんだなぁ。我流って程でもないけど。自己流?まぁ高校時代に一応籍を置いておいたけど幽霊部員だったし。静男怖いし(違う)