ココアうめぇうめぇ(*´д`*)

最近ホットココアがマイブーム(死語)1日少なくとも3杯位飲んでます。
元々甘党な自分としては最も好きなホットドリンクがココアだったんだけど、yuphiから「Chiruは味覚が子供なんだよね(・∀・)ニヤニヤ」と言われて悔しくて特訓したのでコーヒーも比較的好きになりました。最初の頃は砂糖10杯とか今考えれば恐ろしい方法で飲んでたけど、今はクリーム入れて砂糖抜きのコーヒーを飲むようになりました(ブラックは胃に悪いのでパス)

でまぁコーヒー飲めるようになっても根本的な好き嫌いは変わってないわけで、コーヒーとココアどっち飲むとしたらついついココアに手が伸びてしまう訳ですよ。


美味しいよねぇ・・・甘いココアって(*´д`*)これから寒くなるから余計に美味しい。
でもそんなココアにも唯一の欠点がありまして。それは・・・


太る_| ̄|○


心なしか最近また顔が丸くなってきました(つД`)
取り合えずココアは背徳の味って事で(;´Д`)