焼肉久々に食った

高い肉は置いてる店じゃないけど、友達と談笑しながら焼肉を堪能(*´д`*)エガッタ!
空腹と、程よい笑いは良い調味料ですよ*1


予定より30分早く始まった焼肉。自分らの他には2グループがいるだけで殆ど貸切状態。ぶっちゃけこの店大丈夫か?と思ったりしたけど自分達が来た時間が早かっただけで*2段々と店内に人が溢れ出す。
最初の1時間は食べ続け、後は適当にアイスやらつまんで3時間以上居座る。
料金の元手は取れてないかもしんないけど、大人一人時間無制限が1300円は安いので満足ですよヾ(´・∀・`)ノ


友達送って行った帰りに、細い道に入ったらミラー擦っちゃった*3のはナ・イ・ショ(/ω\)


友達が望んでいたとはいえ、俺が前にトラウマになりかけたグロ物を焼肉屋に行く前に見せたのもナ・イ・ショ(/ω\)


東京とかは5日に発売したみなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
地元は一日遅いんで明日買いに行きますかな(;゜∀゜)=3

*1:食事中の笑い過ぎはよくありませんが

*2:まぁ5時半に入店だったしな

*3:ちなみに運転席の横にあるサイドミラーね