日曜日のお楽しみ

去年もそーいやこの時期マラソンで潰れました。自分の中で最もゴールデンタイムなテレビ朝日の日曜朝8時30分。プリキュアの無い日曜なんてイチローのいないマリナーズみたいなモンだ!ヽ(`Д´)ノ

そーいやイタリアの国営放送が明日のナージャを放映するそうです。流石イタリア(*´д`*)チャオソレッラ!
世間の評判悪いけど、個人的にナージャは好きであったりします。ローズマリーの電波っぷりが(;´Д`)ハァハァ
プリキュアに一日も早く宍戸嬢が演じる電波キャラが来て欲しいと祈ってる今日この頃。


話し変わるけどamazonやっぱり早いよなぁ。最初に来たメールの予定発送日が今週の金曜日だったのに、今日発送されたっぽい。明日か明後日には届くだろうな。

――「あれ?DEATH NOTEとかキャンセルした筈なのにまだ注文あったんですか?」
「とても言えないハズカシイ物」を注文しました(/ω\)キャー



明日、ホットケーキ作ろうと思うヾ(´・∀・`)ノ イエイ
理由を知りたい人はみなみけを読めぇい!( ゜д゜)