夜中の道路工事がうるさくて

うるせえよ夜中もガンガンガンガンヽ(`Д´)ノ


気分転換に昼間からパワプロ11でサクセス。帝王大でも使うかな。
まぁなんだかんだで無事にプロ入り。ダイジョーブ博士も成功してくれました。

能力的には

球速153km/h、フォーク6、スライダー4、コントロールB、スタミナC、

打たれ強さ4、怪我しにくい4、クイック○、けん制、闘志


ってな具合だった気がする。ダイジョーブが成功した割に強くないなぁ。まぁ1人目って事を考えれば上出来か。


11のサクセスって時間が短縮されてますね。1時間ちょっとでクリア。
勢い余って全日本編をチャレンジ。こっちの方がやりやすいかな。
基本的に練習→韓国戦→練習→台湾戦→練習→キューバ戦なので。

キューバに勝てそうで勝てないんだよねぇ。相手のキャッチャー肩弱いので出塁したら即盗塁。選手によっては3盗もやらせてるのに、何故か中々点取れないんだよね('A`)
ヒット8本で2点しか取れてないってのは何さ_| ̄|○


来週もしかしたら東京行くかもしれないんで、夜にでもjunと男2人で飲もうと思う(;´Д`)新宿なので、「junいても全然OKですよ」って人、連絡下さいねヾ(´・∀・`)ノ