もえたん2詳細発表

http://www.moetan.jp/
いや、マジで金ないんですが今('A`)NHKにようこそ2巻も買わねばならんのに_| ̄|○

にしてもパワーアップ度がすごいなぁ。まぁ難関大志望じゃない限り、初代もえたんでも充分な気がするんですが。


それにしても上下巻で600Pもあるんですか。いくらやる気を増幅させる参考書でも、冬場に発売させてもホントに終わる事は出来るんだろうかね。発売時期を考えましょうよ。


ってなんだかんだ言っても結局買うんだろうな、俺_| ̄|○



さて、明日は予備校に百合姉妹を引き取りに行こうか。
――「勉強はしに行かないんですか?」取り合えず百合姉妹ですよ(;゜∀゜)=3



今日の_| ̄|○ 三人