電車男読んだなりよ

まぁ自分、文才と語彙があんま無いんでたいした事は書けませんが。
読書感想文なんて高校1年以来だな(´・ω・`)
それと、prove(略)さんthxですヽ(´∀`)ノ


率直な感想は、「事実は小説より奇なり」って言葉が一番合う物語だったなぁと。それにしても電車とエルメスはナニやってるんだyo!あんな、今時のギャルゲー(死語)でもやらないようなハズカシイ事をやってるんじゃないyo!(/ω\)


ついでにエルメス萌え。激しく萌え。どの位萌えたかと言うと、ムーミンのAAが可愛く見える様になってしまう位萌え。あーゆー女性だったら別に年上でも構いませんよ、ええ。
――「金ですか?」
愛(萌え)の前には金なぞ無力なのですよ。と悟ってみるテスト。



――「単純に面白い、面白くない。で言えばどっちですか?」
普通に面白かったと思う。読んだ後は痕を初クリアした時の様なプチ鬱入ったけど(えー


まぁ何が一番面白かったかというと、電車男の物語より「住人の反応が一番面白かった」です。あの方々は引き立て役には最高でした。


自分、既に結果は知ったたんで読んでても大して驚かなかったんですが、リアルで爆撃を食らってた住人とか電車男とかは毎日毎日驚きの連続だったんだろうな。
しかし誰よりも驚いていたのが、




「数日前まではアキバ系だったのに、突然日に日にイケメソになっていく息子と同居していた電車の両親」




だったんだろうなと思わずにはいられないワタシ。



最後に個人的に気にいった電車語録をドゾー。


98 名前:電車男 ◆SgHguKHEFY 投稿日:04/04/24 09:58

ギャフッ!ケロロ終わってから行きます
すっかり忘れてた…_| ̄|○


311 名前:電車男 ◆SgHguKHEFY 投稿日:04/04/24 20:28

正直に同人イベント行くなんて言えないよな…_| ̄|○
とりあえず買い物と言っておきました
嘘ではないですよね

金もないしなぁ


218 名前:電車男 ◆4aP0TtW4HU 投稿日:04/05/09 08:23

再開はプリキュア後です( ´ー`)



こんな電車が大好きですよ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!