げんしけん そんなワタシは ゲンハけん

ゲンハ。知ってる人いる?バルドフォースに出てくるアフロが素敵な鬼畜の人です。


W兄さんからビデオ届きまして。げんしけんを見る。即はまっちゃいましたが、な に か?
オタクをテーマとした作品。しかも舞台が大学。3ヶ月後の自分すか?
それにしても、げんしけんの中のアニメ、くじびきアンバランス。声優豪華すぎ。本編より豪華ってのはどーよ?設定もしっかりしてるよなぁ。


オタクは別に悪いとは思わないんですよ。自分も結構オタ入ってるんで。それに誰も「悪い」とは言ってないと思うんですね。
オタク=気持ち悪いって言いますが、いい年こいてアニメ・エロゲやってるから気持ち悪いって意味じゃなくて、その事しか見えない・聞こえないから気持ち悪いと言われると思うんです。他の事にも目・耳を向けてみましょうよ。と。流行やファッションにも興味持ってみましょうよ。と。一般人の言う、キモイ(気持ち悪い)にはこーゆー意味も込められてるんじゃないかと思ったり思わなかったり。自分、オサレさんじゃないけど、最低限の服装はしてるつもりですが・・・。え?違う?(´・ω・`)



支離滅裂過ぎだな('A`)読んでくれた人、アリガ㌧。異論、反論、オブジェクション募集。
ってげんしけんのレビュー述べてないね。つーか一人しゃべり場_| ̄|○


げんしけんの感想:酔っ払って絡んでくる大野さん萌え(*´д`*)