作文

弟(小3)が学校で俺をネタに作文を書いたらしい。他にも兄弟や両親とかいるのに自分について書いて嬉しいよ、うん。スゴイ嬉しい。でもね、それでもね、


「僕のお兄ちゃんは毎日家に居てゲームやってます。休みの日ばっかりで羨ましいです」

とか書かれてそうでスンゲー不安(;´Д`)


そーいや財布の中見たら20円しかなかったので弟に金借りてタバコ買ってきた(´・ω・`)明日お金下ろしに行かなきゃな…_| ̄|○メンドクセ


日記短いのでコメントにレス(えー

>>prove(ry
俺ん家一軒家だからやってみる価値はあるんだろうけど…あれって果たしてホントに効果あるのかの?
そーいや前まで野良猫をよく見てたんだけど最近いなくなったな(´・ω・`)可愛かったのになぁ。
――「可愛いのは子猫のうちだけだって」
まぁたしかにそうかもしれんが('A`)


>>yuphi
溜めてないなら捨てろよw