初めての○○

昨日マイ・ボディーガード観て来ました。以下レビュー(いつもながら大した事書いてないけど。
実は映画館で洋画を見たのは初めてだったりします、ついでに一人で映画館行くのも初めてだったりします。

うほっ(*´д`*)初体験づくし

で個人的感想。
悪役の人多すぎて誰が誰なんだか、何がナンだか分かんなくなっちゃったよーヽ(`Д´)ノ
演出の光とか効果とか派手過ぎて目疲れて頭痛を引き起こしちゃったよー( Д )゜゜
ダコタちゃんが可愛すぎるよー(;´Д`)ハァハァ

そーいやR指定なんだよね、この映画。でもR指定の割りにエロ・グロは殆ど無し。エロに至っては皆無。まぁ個人的に(;´Д`)ハァハァ出来るシーンあったけどご愛嬌。
グロって言ってもなぁ…指を切り落としたり、悪役のケツ穴に爆弾をぶち込んだりするんだけど両方とも直接的なシーンないし。

――「映画見てこんな陳腐な事しか言えない人も珍しいよね」
だって頭痛くて映画どころじゃなかったのよ。と言い訳してみるテスツ(´・ω・`)


改めて言うまでもないけど、見たのが月曜の晩なんだよ。次の日仕事なり学校ある筈なのになんであんなに人いたんでしょうね。お前ら、普段何やってるんだよ?と小一時間(ry

って回りから見たら俺もその一人っすか(´・ω・`)