デザイン更新&リンク1件追加

はてなって手軽にデザインを変えれていいよね(・∀・)他のブログってどーなのかさっぱり分かりませんが。NAVERとかデザイン変えるの大変っすか?>乱数表さん。
まぁデザインが変わっても中身は変わってない訳なんですが*1気分転換にはいいと思いますよ、ええ( ´∀`)


リンク1件追加。
中学時代からの友人が今日からブログ始めました。どーやら自分の影響らしいです。まぁこんなトコを見ててよく日記書く気になったなぁwと。
毎日更新してるから楽しいと思ってんのかね(´・ω・`)もう半分惰性で更新中なんだけど。

別にツマラン訳じゃないけど、特に楽しい訳でもないし。ってか書きたいことが滅多に上手く書き表せないから結構辛いんだよね。まぁ辛い事があれば楽しい事もなければならなくて、ブログやってて嬉しい時ってばやっぱコメント貰った時かなぁ。


って今日の前振りは長いなw

*1:そもそも変えるモノが無い