弟(18歳)よ、デェートだとぉ( ゜д゜)クワッ

俺「あんま高いもの貢ぐなよ」って心配してやったのに。心配してやったのにぃぃ!ヽ(`Д´)ノ
弟「デートって冗談に決まってんじゃんwまぁ女の子がいない訳じゃないけど」


アレー?なんでかなー?弟に差をつけられた気がするのはなんでかなー?涙が出てくるのはなんでかなー?(つД`)もうすぐ8時なのに携帯の電源切って今ドコでナニやってんのかなー?


敗北感に苛まれながら高専OFF会開始。テンション上がらなかったのはその所為です、お三方々。楽しかったです、どうもです。殆ど会話に参加できませんでしたが(;´Д`)ドンマイ、俺


で、結局moetan2をゲッチュウらぶらぶぅしたので、ボロボロになるまで使ってやろうと思いますよ、ええ(・A・)
――「ボロボロになるまで、ナニに使うんですか?(・∀・)ニヤニヤ」
いや、コレ一応参考書だし(;´Д`)って去年もえたんを読んでやる気が起きる前にアレが起きた自分が言っても説得力ナッシングですか、そうですか(´・ω・`)

財布の中に千円も入っていないのに、amazonで3千円近く買い物してしまったんですけど、お金どーしよ_| ̄|○