国民年金手続きの手紙がキタ━━━━━('A`)━━━━━!!

なんかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!より
キタ━━━━━('A`)━━━━━!!の方が多用してる気がしなくもないChiruです。
僕もついに来月で二十歳。年金を払わなければなりません。その手続きの葉書が今日来ました。まぁ大学生になる予定までの3ヶ月間はひきこもりでも払わねばならんのでしょうが、現在財布の中に160円しかないのに毎月13300円もどーやって払えばいいんでしょうね?ヽ(`Д´)ノ

それよりもこの通知書の最後に
「生誕月内に葉書の返送が無い場合、当方の職権にて加入手続きをさせていただく場合がありますのでご了承ください」

これってよく架空請求とかに見る脅し文句っぽいけど、もしかしてこれも実は架空請求じゃないんですか?


なんて言ってみるテスツ



12月27日付けの笑う薬缶の日常より

>明日は仲間内で年末カラオケ大会なのですが,某友人のタレこみによると
ベリーメロンネコミミモードが入っているそうな.


うほっ(*´д`*)いい新譜

つー訳で明日は高専の連中を拉致ってカラオケに勤しもうと思います。
まぁ2時間位しか無理だろうけど、今の俺にゃカラオケ出来るだけでお腹一杯夢一杯ですよヽ(´∀`)ノ