今日からコミケらしいですね(;´Д`)

どうやらjunは初日から行ってきたらしい。このクソ寒い中、早朝からよくあんなオタクの波にもまれてられんな(´,_ゝ`)プッ2日目にhonotan2買ったら後で見せてね。


友人がコミケならぼかぁカラオケへ。3ヶ月ぶり位のカラオケ。
Neko Mimi Modeは無かったけど楽しかったですよ。1銭も払えなかったけどね。まぁ笑いの提供代って事で勘弁してくれ。まぁこの借りはいずれ半分にして返しますyo!(えー


カラオケ屋にて俺の靴の裏を見た友人が
友人「アレ、もうこの靴底そんなに磨り減ったの?こないだ買ったばかりじゃなかったっけ?」
俺「ああ、アレは別の靴。つーかすぐ靴磨り減る程、外出歩きませんから!

残念!!


後で追加更新するかな、多分