追い込み

センターまであと少しなので追い込みのつもりで徹夜で頑張ってます。
junが昨日の日記に書いた通り冬コミに行ったのは周知の通りなんですが、俺も一冊お願いしてて尚且つどんな感じか気になったので朝5時にもかかわらずメールしてたり。朝6時が過ぎ腹減ってきたのでカップラーメンを作る事にした。いつも食ってる日清のシーフードヌードルなんだけど


や…ヤバイ。ウマ過ぎ(*´д`*)

麻雀や勉強で徹夜した後のカップラーメンってナンであんなにウマいんですか?(;゜∀゜)=3
教えて先生さん!




そーいや昨日、部活でお世話になった千葉県在住のN氏からメールがきた。
「俺、来年結婚するからヨロシク」
…………('A`)マジっすか?


いや、素直に嬉しいですよ?でも('A`)←こんな顔してしまうのは、久々に連絡きたと思ったらこんな内容ですか?と思わずにはいられないからです(;´Д`)