大晦日といえば

紅白歌合戦をはじめとしたK-1やプライドといった格闘技やドラえもんスペシャルとか特番の嵐な訳ですが、特に見たい番組がない俺は非国民ですかね。吉田はちょっと見たい気もするけど、基本は紅白だろうなぁ。



今日はサティに買い物へ。下3人の弟達は買い物の邪魔になるし、ゲームセンターに行きたいとか言うもんだから俺が子守りでゲーセンへ。

た、大変だった_| ̄|○
うろちょろしながらアレしたい、コレしたい。トイレ何処?

家の外での子守りって実はこれが初めてな気もしないなぁ(´・ω・`)
親って大変だな〜と年の最後によい経験をさせてもらいました。



そーいやお年玉…何歳まで貰っていいんだろうね。なんか冗談抜きで年金の支払いに消えそうなヨカーン(´・ω・`)

財布の中には余裕を持たせてあるので、お年玉待ってます>親戚一同へ