おめでとう新成人

つー訳でおめでとうございます、皆さん。おめでとう、俺。ヽ(´∀`)ノ
ありがとう、皆さん。ありがとう、俺。ヽ(´∀`)ノ
バンザイ、皆さん。バンザイ、俺。ヽ( ゜Д゜)ノ
輝いてるぞ、皆さん。輝いてるか?俺。ヽ(;´∀`)ノ



………なんだこのテンション('A`)


で、昨日書いた通り、午前中に中学時代の部活のコーチ宅へおジャ魔してきました。そーいやちょうどメンツが魔女見習いさん達と同じ5人だったな。ハーイ、僕♪タソやります(;゜∀゜)=3


コーチ「○○(俺の名前)はドコの大学を目指しているんだ?」


言えない、新聞に載ってた私大一覧表から目ぇ瞑って適当に選んだ大学行こうとしてるなんて死んでも言えない(つД`)


俺「センター受けて様子を見ようと思ってます。私大は目ぇ瞑って適当に選んだ○○大学を受けようと思ってます」


約1時間に渡って色んな話しをして、成人式の時間も近づいてきたのでjunとスーツ姿が変にホストっぽかった某智也を乗せて会場へ。やっぱ道路が混んでてなぁ。途中やっぱ出席しようか迷ったけど、結局不参加。


つーか友人を成人式に送って行ったのに一緒に出席しない新成人の俺って一体…(´・ω・`)自覚なさ過ぎ_| ̄|○


取り合えず、同郷からDQNが出ない事を祈らずにはいられません(―人―)ナムナム


って丁度今頃始まったのかな>成人式