舞-HiMEは名作になりそうな気がする

センター前にこんな話し放送するなよ。って位感動した(つД`)
いつぞやノーパンで騒いでた同一作品とは思えません。まぁ来週はまたギャグ路線に入りそうですけどね。


結局シアーズ財団の目的とか結局分からずじまいで、第8話の如く早い展開*1でもうちょっとゆっくり話しを展開して欲しかったなとも思いますが、終始崩れない原画や地下基地から出動するシーンは良かったし、終わり部分からEDへ入り方なんて今回は絶妙でした。


まぁ難点を挙げるとしたら、
生死が不明の主人公を次回予告であっけなく出さないで下さい(^^;


どーでもいいけど、何で舞-HiMEPS2用ゲームの製作がエロゲーメーカーのCIRCUSなんですかね(´・ω・`)

*1:前半に学園祭、後半にバトル他諸々を詰め込んだ