果たして間に合うか否か

行く、行かないは別にして、センター利用*1で願書を送る事にしました。昨年の11月に東京行ったときに取り敢えず貰ってきた願書をまさか使う事になるとはなぁ…(´・ω・`)


で、書類を整理してたら大検の合格証明書が無いんでやんの( Д )゜゜
ちなみにその大学のセンター利用の申し込み期限は今週の金曜まで。
まだ金曜の消印有効だからギリギリ間にあうかな。と思ってたけれども


以下、合格証明書申請書より一部抜粋
証明書の発行には1週間〜10日かかる事があります
_| ̄|○ナンテコッタイ


間に合うか分からんけど、さっき往復とも速達で申請してきました。ネット申請できるようになれば楽なのになぁ…(´・ω・`)

*1:要するにセンターの成績で私大の合否を判定してもらう。実は経済的な選抜方法。と受験分からん人たちに教えてあげる