スーファミ版ドラクエⅥとままにょにょの交互プレイして終わった(;´Д`)=3

どうも、ドラクエⅥのPS2移植を切に願ってるChiruです。
初めてやったドラクエがⅥで結構思い入れがあるんですけど、早くドラクエお得意の移植やってくれませんかね?Ⅷ出たばっかりだから暫く無理かなぁ(´・ω・`)


このまま終わるのもしょうがないので他人事を2つネタにしようかな。

このネーミングこそマジかどうか疑いたくなるんですが。2/13から放送開始です。
で、このイエローが弟と同じ高校だとか。クラス違うけども。世の中狭いなぁ(^^;


それにしても戦隊モノも魔法で戦う時代になりましたか(´・ω・`)

  • おばあちゃんが韓国旅行当たったらしい。

おばあちゃんは別に4様に興味はないんですが、うちの母が大好きで権利を譲渡してもらうと徒歩15秒の実家に帰りました。
1000倍を越える倍率で当たったのは無欲の勝利なんだろうねぇ。
取り敢えずこの幸運にあやかりたいっすよ('A`)


理科大の姉妹校のセンター利用の締切まであと4日