大検合格証明書キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

数ある滑り止めのうちの1つだから別に証明書が遅れてもよかったんですが(ぇ
代ゼミの合格判定サービスでA判定でたから取り敢えず一安心なんですけれども、2浪してまで行く大学じゃないんだよなぁ(´・ω・`)頑張った様で多分結局頑張んなかった自分へのツケですかね。まぁ第一志望が無い*1自分としては、このまま引き篭もってる中卒・高校中退から脱出出来ればいいんだけれども。


仮に明日出願するトコに行く事になれば、車買わなきゃ生活出来なさそうで鬱なんですがorz


そーいやカウンターつけて1週間ちょっとで1000HIT届きそうなんですけれども、ここってそんなに見られてるんですかね。結局回ったカウンターの半分以上は自分ってオチなんだろうけどなヽ(`Д´)ノ

*1:強いて言えば学費が安いトコ