_| ̄|○が無限大

成人式の様子がタウン情報誌で掲載されてるとの事で近所のローソンに車でLet's Goヽ(´∀`)ノ

懐かしのあの人や、結構会ったりしてるこの人の成人式の様子を立ち読み。
そして、ジュース買ってさぁ帰るか。とギアをバックに。

ピピーピピーピピー(バックの音)
ピピーピピーゴリゴリ


ゴリゴリ?('A`)



一旦、停めて外に出てみると雪に突っ込んでバンパー凹んでやんの_| ̄|○
サイドミラー見ないでバックしてた所為で、完璧に後方不注意。
親に修理代の8万の借金。
まぁ他人に迷惑かけてないのが不幸中の幸いじゃないかと_| ̄|○


どーでもいいけど、路上より駐車場の方が危なくね?今まで何度か車をぶつけてるのがいずれも駐車場での出来事なんだよね。まだ他人の迷惑なってないから無事故無違反って事になってますが。免許ある人、ご意見頂戴(´・ω・`)



車ぶつけて帰宅後
トゥルルルル…(電話が鳴る音)


俺「はい、○○です」


電話の相手「○○さんのお宅ですか、××大学入試課のモノですがChiruさんお願いします」


俺「あっ、自分ですけれども…」


電話の相手「Chiruさんの出願に関してですね、書類の不備がございましてこのままだと願書を受理出来ない状況なんですよ」


な、なんだってー(AA略


それにしても親切にありがとう御座います_| ̄|○
てっきり大検の合格証と成績証明書だけで出願出来るモンかと思ってたけれど、大検免除科目の高校の成績証が必要だったらしく、それを至急送ってくれ。って事らしい。


そんな訳で明日の午後に高専に行かなきゃならんだけど、N坂とかO(伏字?)島に会ったらどうしよう_| ̄|○

車ぶつけてへこんで、その上このままだと願書が受理されないから更にへこんで_| ̄|○悪い事って重なるモンだなぁ_| ̄|○