記念イベント見ましたyo!

ネット配信だったので、選手の区別がつかない位画質が粗かったけどね(´・ω・`)


新ユニホームと新応援歌が披露された訳だけども。
新応援歌については、台詞(?)が入ったり、チーム名の所がダイエーからソフトバンクになった位であんまり変わってなかった。強いて言えば歌い手の声が野太くなってた気がするけども。それより問題はユニホーム。


ダ、ダサイ_| ̄|○


ダイエー時代のユニホームが結構好きだった自分としてはショックだなぁ。いかにも昔の安っぽい野球のユニホームっぽくはなってたけど、これはちょっといただけない。地域密着を第一としてるホークスだったのに、福岡の文字が消えてたしなぁ。

ユニホームはダイエー時代のとあまり変わらないって話しは何処に行ったのよ(つД`)

と孫に小一時間問い詰めたい今日この頃。


ユニホームに関して唯一評価したいのが、ホームを白、アウェーを黒と、ダイエー時代の慣れ親しんだ色を継承した事。一番目につく所だしね。


ん?白と黒?どっかで見た色の組み合わせだな。
……………
…………
………
……


プリキュアの色だー(*´д`*)
そうか!ホークスはプリキュアに通じるモノがあったのか!( ゜д゜)クワッ<違う


ニュースサイトで新ユニホームの画像がうpされ始めたので、適当に見て意味もなく感想書き込んでくれたら個人的には嬉しです。ちなみに、5ヶ所程おとなり日記巡回してきたんですが、どのブログさんも新ユニホームに関して肯定的な事は何一つ書いていませんでした!*1(つД`)

*1:特にホーム用ユニホームが酷評