寂しさを紛らわす為にふたりはプリキュア Max Heartレビュー

どーでもいいけど、MaxとHeartの間に空白スペース必要なんですかね?


まず声を大にしていいたいのが、取り敢えず二年目の第一回なんだから作画頑張りましょう_| ̄|○


1年目最終回が作画崩壊起こしてたので、せめて2年目初回は神降臨するだろうと思ってたのにさ_| ̄|○まぁ予告で覚悟はしてたのでそんなダメージは受けませんでしたが(ぉ


まずオープニングに関して。
歌はDANZEN!!ふたりはプリキュア Max Heart版って事であんま変わってなかった。いざゆけ若鷹軍団ソフトバンクバージョンになるより変わってなかった。アニメーションに関しても所々にはっとりますみ氏の原画が入っててよかったです。つーかどんな状況でもパンチラしないほのかのスカート萌え(*´д`*)

エンディングはかなり手抜き感があって物足りない感じもしましたが(ぉ


キュアブラックのへそが隠蔽された件に関して。
僕たちの無力さを痛感しました_| ̄|○まぁ特にナニした訳でもないので無力もへったくれもあったもんじゃありませんが(ぇ
某所によると、「僕らのキュアブラックのおへそ隠蔽事件」には
子供用のなりきりコスでスカートが落ちる問題があったんでそれへの対処策で変えたという説もありまして。大きいお友達としては正直複雑です_| ̄|○


よし美先生の新婚生活について詳しく聞きだそうとする志穂と莉奈萌え(*´д`*)お前らそんなに新婚の夜の性活聞きたいのかよと小一時間…(ry


どうやら光の園のクイーンのあのデカデカとした姿は仮の姿だったっぽい。道理でデカ過ぎだと思ってましたよ。もし威圧感とかで大きく見せてたのならアンタ何処かの男塾の3号生筆頭ですよ(笑)


まぁ変身・戦闘は無駄によく動いてたなぁって気もして個人的には合格点。
ルミ子の出番が少ないのは不合格点。


それにしても、2年目は失敗するんじゃないかという不安に駆られて気が気でないです_| ̄|○杞憂だといいんですが。